アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月13日

夫婦で小樽旅行に行って来ました。

1・ホテルノイシュロス小樽・2019結婚記念日.jpg

ここ数年、結婚記念日に必ず小樽に行きます。とてもくつろげて、食事もサービスも素晴らしいホテルと巡り会ったから。この写真は部屋の窓からの朝焼け。

朝夕2食付き、全室源泉かけ流し温泉付き1人1泊1万円台(1万2千円〜季節等で変動)。夕食は本格フレンチのフルコース。朝食も素晴らしいです。


朝焼けの写真、この日少し曇っていたのですが、逆に雲の雰囲気がちょっと絵画みたいな感じに撮れたかなぁ、、、?

今年のお部屋はスタンダード。スタンダードのお部屋でも充分シックな雰囲気でゴージャス!主人がお花を用意してくれてました。

4・ホテルノイシュロス小樽・2019結婚記念日.jpg

海に沈む夕日が見える西向きのお部屋と、水平線から朝日が昇る東側のお部屋があります。私はどちらも好きですが、夕日側が人気みたいです。

夕食は本格的なフランス料理のフルコース。この写真は前菜の盛り合わせです。とても綺麗で美味しかったです。

2・ホテルノイシュロス小樽・2019結婚記念日.jpg

この後スープ、鯛料理、子牛肉のステーキ、デザート盛り合わせ&飲み物が次々とタイミング良く運ばれて来て美味く頂きました。

朝食は水平線を眺めながら優雅に頂けます。お夕食と同じレストランです。とても落ち着いた優雅な雰囲気です。

7・ホテルノイシュロス小樽・2019結婚記念日.jpg

こちらは1人づつに運んで来てくれる朝ごはんのセット。朝からホタテやアスパラのバター焼きも!これ意外にもバイキングコーナーもあります。

5・ホテルノイシュロス小樽・2019結婚記念日.jpg

バイキングコーナーの美味しい甘エビカレーは大人気!他にも和と洋の様々な朝食やサラダ、デザート、飲み物が並んでいます。

食べ放題の所にあるヨーグルトに入れるフルーツは、ちょっと煮込んであって美味!もちろんフレッシュフルーツもあります。

6・ホテルノイシュロス小樽・2019結婚記念日.jpg

全室温泉付きですよ!写真撮りわすれたけど、温泉も素敵なんです!来年は是非撮って来ます。それに何と言ってもサービスが素晴らしい!

ホテルの方々が皆さんとても感じが良いんです!!レストランとしても人気で、ランチやディナー等、お食事だけ楽しむ地元の方も多いそうです。

ロビーの雰囲気もとてもシックで落ち着きます。そうそう、ホテルの名前は「ノイシュロス小樽」です。

9・ホテルノイシュロス小樽・2019結婚記念日.jpg

大きな振り子時計や白いピアノ等が置いてあったり、大理石をふんだんに使用していたり、、、本当に素敵、、、。

8・ホテルノイシュロス小樽・2019結婚記念日.jpg

何と言うか、お部屋に温泉まで付いているオーベルジュですね、凄過ぎです、、、。これで1泊2食1万円台です(季節や曜日によって1万2千円〜)。

お勧めせずにはいられませんが、あまり人気になり過ぎでも困るかなぁ、、、ずっと今のまま変わらないでいて欲しい、、、。

「ホテルノイシュロス小樽」は公式サイトからの予約がお得でお勧めですが、様々な旅行サイトの航空券付きツアー等もあるみたいです。

ホテルノイシュロス小樽(楽天トラベルサイト)

「小樽駅」からの無料送迎バスもありますので、電車で行っても大丈夫です。


最後まで読んでくれてありがとうございます!また読んで下さいね
ポチっと押して頂けると励みになります。よろしくお願いします

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8707721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
とうとう60代に突入した主婦です。自分の体験や日々思う事を綴っています。
プロフィール
最新コメント
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。