お金持ちになる方法|お金がなくても4つのステップでリッチになれる

お役立ち
Free-Photos / Pixabay
スポンサーリンク

できれば、お金持ちと言えるレベルになりたい。

好きな時に好きな場所に旅行して、好きなものを食べる。買いたい物があったら躊躇せずに買う事ができる。

そんな生活が出来るようになりたい。

そう思っている人は少なくないでしょう。

今回は、あなたが夢に見るようなお金持ちになれる方法についての記事です。

スポンサーリンク

お金持ちになる4つのステップ

Free-Photos / Pixabay

断言します。あなたが望むようなお金持ちになるためには、サラリーマンの収入だけでは不可能です。

サラリーマンでも大手企業の重役クラスに昇進したり、外資のディラーにでもなれば数千万円の年収は達成可能です。

ですが、そのレベルになれるのは全給与所得者の1%未満の人々。

しかも、そのような立場になっても時間の自由は効かず、いずれ退職することになります。

それはあなたの望んでいる姿ではないでしょうし、この記事で努力して昇進する方法を知りたいとも思っていないでしょう。

この記事でお伝えするお金持ちになる方法は、リスクがあるものの、人生をショートカットするものです。

FXで稼ぐ

3844328 / Pixabay

いきなりですが、お金がない人がお金を増やすための最も手っ取り早い方法はFX、証拠金取引です。

証拠金取引とは言っても、なんということはない、レバレッジを効かせて(例えば、1万円の資金で100万円分の外貨を買ったり売ったりできるということ)外貨の取引を行うというもの。

株などと違い、仕手が入る事が少ないので、チャートで勝負しやすい
レバレッジを効かせて一気に大きく稼げる
税金は一律20%。いくら儲けても同じです!
朝でも昼でも夜でも、いつでも取引出来る
インターネットがあればどこでも出来る
数十万円から始める事ができる

FXでは群集心理を読みつつ、チャートのサインで売り買いを繰り返します。

日本の業者では2019年の春からレバレッジが10倍に規制されますが、海外業者に口座を開設すれば、1000倍までレバレッジを効かせる事ができます。

業者としてはGem ForexXMが有名です。

10万円口座に入れて、1ドル100円の時に1万円分のドルを買うと、レバレッジ1000倍であれば、1千万円分、つまり10万ドル買えるということです。

50銭円安になれば、5万円の利益です。(手数料=スプレッドは今回考慮していません)

FXで勝つには、チャートを読んでメンタルを強くして、自分で決めたルールを守って取引することがです。

リスクは高いです。

勉強せずに参戦すれば、非常に高い確率で、有り金を失います。

ですが、コツをつかめば、1000万円程度にまで資金を増やすことは不可能では有りません。

実力がつけば、数億円の資産形成も夢ではないでしょう。

資金1000万円達成!

太陽光やバイオ燃料、風力発電に投資する

PeterDargatz / Pixabay

 

国が保証するこれらへの投資は不労所得への最短コースです。

私は、太陽光発電所を5箇所運営しています。

資金が1000万円を超えたら、このような投資案件を手がけます。太陽光発電は2019年が最後のチャンスかもしれません。ですが、24円の売電価格物件は存在しますし、まだ利益は取れますよ1

太陽光発電やバイオ燃料発電などは、基本頭金は必要有りません。

預金が1000万もあるのでしたら、提携ローンが組めます。

メンテナンスコストを含めても、年間税引後50〜80万円程度の収入になります。

これを2〜3基持つ事ができれば、不労所得が150〜240万円になります。

これを5年ほど続ければ、更に1000万円ほどの資金がたまります。

資金2000万円達成!

このような投資にあわせてアフィリエイトを開始する

mohamed_hassan / Pixabay

上記に合わせて、アフィリエイトを開始しましょう。アフィリエイトで稼げるようになるまでには、最低でも半年はかかります。

ですが、これもコツを掴めば、年間数百万円の収入は決して不可能ではありません。上手にサイトを作れば、不労所得になります。

フリーのライターを雇って記事を書いてもらえるようになれば、あなたはサイトの管理をするだけです。

アフィリエイトは何も怪しいものばかりを扱っているわけではありません。人々が喜ぶような案件もたくさんあります。

必要資金はほぼ0円。

こちらでやり方を無料で学べます。

アフィリエイトフレンズ無料会員登録はコチラ

資金2000万円 +α 達成!

不動産に投資する

472301 / Pixabay

資金が貯まったら不動産に投資します。「頭金がなくても大家になれる!」などと宣伝している会社もありますが、無視してください。100%失敗します。

ちなみに、私は7棟所有しています。

過去に上記の甘言に乗って、利益を生んでいない物件もあります。

経験者だから言えます。不動産は立地が一番です。

日本の不動産だけではなく、海外にも目を向けましょう。

海外不動産であれば、家賃を得つつ、数年である1000万円以上の売却益を得ることは難しくありません。ただし、それなりに資金が必要です。東南アジアであれば、2000万円あればチャレンジできます。

日本なら、立地の良い都心駅近ワンルームでしょう。

あるいは、築10年程度の木造アパートも狙い目です。

不動産投資のノウハウを無料テキストで勉強できます。

403 - 許可されていません: アクセスが拒否されました。

ただし、購入して5年以内に売却すると、39.63%もの短期譲渡税がかかりますので、5年は辛抱しましょう。5年以降は長期譲渡税で20.315%ですみます。

ここまでで10年前後経っているはずです。

あなたの資金は数千万円になり、更に不労所得も1千万円前後になっているはずです。

本業のサラリーと合わせると、2000万円近い所得者になっているのではないでしょうか?

資金額2000万円超、年収2000万越え達成

まとめ

今回の記事を簡単におさらいしましょう。

1. FXでレバレッジを効かせて1000万円単位のお金を稼ぐ
2. 稼いだお金は使わずに、不労所得を得られる投資を実行する
3. アフィリエイトで長期不労所得を獲得する
4. 不動産投資でインカムゲイン(家賃収入)とキャピタルゲイン(売却益)を得る

もうお気づきでしょうか?

もしあなたが短期間で夢に見るようなお金持ちになりたいのなら、FXのようなレバレッジを効かせた増殖法を選択するしかありません。

うまくいけば10万円を1000万円、1000万円を1億にすることも可能です。

レバレッジ1000倍であれば、10万円で1億円分の取引ができます。

つまり、ドル円が50銭動くだけで50万円稼ぐ事ができるのです。ですが、同時に一瞬にしてそれと同程度、いや損切りが出来なければ、数百万円失うこともあります。

それでは、心が休まる暇がありません。

なので、この手法はお勧めしません。

リスクが高すぎます。

 

出来れば、上記の2から始めてください。あなたが真っ当に仕事をしていれば、それなりの信用力もつくでしょう。

そうであれば、2から始めることは決して不可能ではありませし、リスクも低く心穏やかに暮らせます。

どの手法を選ぶかは、どの手法に重きをおくかはあなた次第です。

他の記事も参考に、一度限りの人生精一杯生きてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました