銀だこで期間限定「焙煎ごま きんぴら」と定番「チーズ明太子」

フードコートによく入っている銀だこ。

いつもおいしそうだな~と思いつつ素通りすることが多かったけど、お正月に買った福袋に入っていた引換券を使わなくちゃと思って久しぶりに寄ってみました。

いつもなら普通の味のたこ焼きを選ぶところ。でも福袋の引換券はどのたこ焼きでも使えるということだったので、せっかくなら高い方がいいと思って、選んだのがこの2つ。

期間限定の「焙煎ごま きんぴら」と、「チーズ明太子」です。

1000円の福袋に入っていた券で2つ引き換えできるのでとてもお得でした♪

 

期間限定 焙煎ごま きんぴら 630円+税

けっこうきんぴらの盛りがいい。見た目きれい!

バイトのお姉さん、手早くやってるのにちゃんとメニュー写真と同じに仕上げてくれて優秀だなぁ~。

 

きんぴらとネギが自然に馴染んでる和風のたこ焼き。

ネギ、根菜、こんにゃくなど、食感もアクセントがあっておいしいです。

野菜も摂れるから他のたこ焼きよりヘルシーな感じもうれしいですね。

 

チーズ明太子 630円+税

明太マヨネーズとチーズがたっぷり乗っていてけっこう濃厚なたこ焼きです。

明太マヨとたこ焼き、やっぱりよく合ってておいしいです♪

こっちはおやつ感覚ですね。

でも味が濃いのでこればっかり食べると飽きてくるかも。

あっさり味のきんぴらと、2人で半々にしてちょうど良かったです。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク