ケンタッキー1000円の「とりの日パック」がお得で満足

6月28日に、ケンタッキーの「とりの日パック」を購入しました。

最近は店舗が減って利用しにくくなってしまったケンタッキー。

久しぶりの購入にテンションが上がります♪

とりの日パックは、毎月28日にケンタッキーで販売されているセットです。

「オリジナルチキン」が4つと、「ナゲット」が5つ入って、通常価格1380円のところを、特別価格で1000円(税込)になってるのでお得ですね。

 

ちなみに、オリジナルチキンが5つ入った「創業記念¥1000パック」というのも期間限定で売ってました。

 

オリジナルチキン

似たようなチキンがあちこちで売ってますが、やっぱりケンタッキーは一味ちがいますね。

久しぶりに食べたら他店のとは全然違って、やっぱりおいしい。。

 

 

柔かくて、骨のまわりがジューシーでうま~。

幸せ~♪

 

チキンナゲット

オリジナルチキンの方が好きだけど、それだけだと飽きるからチキンナゲットも必要。

 

ケチャップ付けなくても、十分味付いてます。

私はそのまま食べるほうが好き。

 

以前と変わらない味で、とてもおいしかったです。

新商品が少ないイメージのケンタッキーですが、安定したおいしさがありました。

しばらく買ってなかったけど、また近いうちに買いたいなと思いました。

 

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク