2020年8月16日 千葉大会 vs浦安B様

3年生にとっての最後の大会。千葉大会。いい試合でした( ;∀;)負けちゃって残念だったー( ;∀;)でも、本当にいい試合でした。だから、本当にくやしい(>_<)先発のKNS。よく粘ったね。とてもかっこ良く、頼もしかった。そんなKNSを、みんなで支えました。魂の籠ったファインプレーも続出!見入ってしまったので、写真はありません(^_^;)ごめんなさい。みんな、鉄壁の守りだったよ。ランナーは出しても、守って守って、ワンチャンスに賭ける!こんな試合をずっと見たかった(*^^*) チャンスも作ったね。活かしきることはできなったけれど、ドキドキさせてくれました。本当に楽しい試合でした。みんな、最後にこんないい試合を見せてくれてありがとう!!楽しませてくれてありがとう!!!でも、だからこそ、勝ちたかったし、みんなの次を見たかったし、残念でたまらないよ…

今回の対戦相手の浦安B様は、1年生大会である若潮大会で対戦したチームでした。そして、自粛開けもすぐに練習試合をしましたね。そんな、浦安B様と最後の大会で対戦するなんて、なんだか縁を感じました。なので、浦安B様を皮切りに、リベンジを果たし続けて勝ち上がり、佐倉B旋風を巻き起こす筋書きが私の中ではできていたのですが、さすがにそうはうまくいかないですね。

この続きは、後輩たちに託します。佐倉Bでは、まだまだ一緒に託されてくれる仲間、募集中です!一緒に野球をやりたいと思ったら、ぜひ岩富に見に来てくださいね。

この後、岩富へ戻り卒団セレモニーを行いました。その時の様子は、次回へ…