日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

TrianGle 先輩vs後輩★三角関係な3P!!(CV.テトラポット登)

2019年09月30日 | テトラポット登

あなたの会社の上司である末松怜と、後輩である末松大。
2人は同じ歳らしいが大は留学していたため会社では後輩。
実は上司の怜と良い雰囲気になっていたが、大に気に入れられデートに誘われた、あなた。
そんなデート当日。怜が乱入……!?
そろそろ決着をつけようとホテルへ誘われて――。

シナリオ:卯木悠里 制作:GOLD (2019年)


一人二役で3人プレイものです。君恋とパターンは似てるけど、キャラは違います、当たり前だけど。
インテリ系と若干やんちゃ系の二人に囲まれ両手に花で色々やっちゃう的な感じでしょうかね。

うんと、ヒロインのフラフラ具合が面白いくらい出てますw 
まぁ、これもありっちゃありなんですけど、ビッチな感じがすきじゃない~って思う人は多いかも?
3人でする理由もそこまで見いだせないし。

なんだろう、同じテトラくん一人二役で3人プレイだった君恋の時はわりと楽しめて聞けたのに
ここのヒロインちゃんがあんまり可愛く感じないせいなのか、思ったほど楽しかったって言えない感じ。
流され系にしてはキャラが薄い感じだし、自分からガツガツ行くタイプでもないし。
なんか中途半端な印象がぬぐえないとでも言いましょうか。

あと、怜も大もヒロインちゃんにスキスキ言いながら、わりと利己的っていいますか、行為中
そこまで愛情感じないといいますか。
AVっぽさ満載だなぁ~って思いながら聞いておりました。

特典はアニメイト版だったのでインテリ系の怜編を入手。
こっちは1対1の対決。・・・ふむ、書けることがあんまない(爆)なんでこんなに
テンション落ちてるんだろう、私。
せっかくテトラくんでインテリ系なのに。ちょっと変質っぽい感じがあるキャラだからか?
いや、それが理由じゃない。
単に、好みの話の雰囲気とかじゃなかったからって気がしてます。

一応、聴き終えたけど、聴き返すかな~? って感じであります。
ま、両耳テトラは美味しかったので、そこは収穫ってことで(爆)

ちなみにシリーズ他作品の感想は

一人二役シリーズ
EnsemBle オトメ男子&ネガティブ男子(土門熱) 
ScramBle4 ~塩系S美形双子(土門熱) 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。