日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

3月入手予定

2020年03月20日 | 雑記
いよいよこもりがちです。もとから、在宅メインで仕事をしてる感じだから、あれなんですけど、それでもこもってる感じ。
まぁ、色々、聞こうと探索中。

てか、シチュ系CD、新譜を一枚も手にしておりません!そして、3月はシチュ系に限って言えば予約するものもない!(笑)
一応、切木さんの「清らかで淫ら after days」が発売してるんですけどね。手にしてないんですよねぇ。。。
一枚目、楽しかったけど、勢い込んで聞くかなぁ~てちょっと不明で。きもち、寝かせることにしました。

あと、「NoT Reset」も気になるには気になるんですよ。茶介さんと湯町くんだし。てか、ファムファタ3の組み合わせじゃないすか。
キャストで心配になってるというよりもシナリオに若干の心配が…(爆)
土門くんと谷根千くんの組み合わせであった「NoT Regret」と同シリーズで3人もの。公式にあるあらすじを読んで
ちょっと二の足を踏んでる所です。シリーズ2作目は河村くんで一時、手に取りかけたんだけど、ヒロイン設定が義母だと知って
未だ手が出せずにいます。ちょっとハードル高いなぁ~ってことで。

そして、これはいよいよ、私の心のメインどころ、土門くんとテトラくんの卒業か…?とか思ってたら、4月に二人とも1作ずつ
名前があるじゃないですか。
どうやら、もう少しだけ、楽しませてもらえる模様…。

その辺りを楽しみにしつつ、3月も乗り切りたいとおもいます~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。