日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

SWEET×SWEET 高松凛太朗 (CV.土門熱)

2020年03月08日 | 土門熱

籍を入れて一年、順風満帆な夫婦生活を過ごしてきたあなたと凛太朗。
凛太朗は忙しい仕事の合間を縫って、夫婦の時間を大切にしてくれる良き夫だ。
ある雨の土曜日、天気のせいで出かけることができなくなった二人は
久しぶりにのんびりと家で過ごすことになって……。
愛妻家の夫と過ごす、ぐずぐずに甘やかされる休日の物語―――。

 シナリオ:マキタ桜子 制作:アプリコット

スイスイに土門くんが降臨~!!甘々の極み!もうずっと甘々。
疲れた体に染み渡るこの甘さ!素晴らしきご褒美をありがとうございます!
そう、何事にも至れり尽くせりの旦那様な土門くんにめいいっぱいチューされて
あれこれされて、ずっとニヤついて聞いておりました(笑)

ここのシリーズ、本当にワンシチュエーションでいちゃつくだけの作品なので、そこを存分に
楽しめたら正解だと思います。私はそんな感じで楽しみました。
そして、このシリーズの人はみんなムスコさんが大きいとw
明確なセリフはないけど、それを暗に教える言葉にチョイスがあり、何度も彼に「ありがとう」って
言われます。感謝のお言葉いっぱい聞かせてくれるのも、気分が良いですよね。

何気にライターさんが「狡猾トラップシリーズ」の方で、言葉のチョイスが傾向的に似てるというか、
色んな所でこの方がよく使う擬音が出てきて、ちょっとだけ笑いがw
イニチアチブは彼がしっかり取ってくれてるし、違和感はないんですけどね。

始終甘やかしてくれる空気感が欲しい方はおススメです。あと、ベットの中も濃いめなので
それもおススメの要素でもあります。

ちなみにシリーズ他作品の感想は
三笠総司編(茶介) 
綾瀬郁馬編(テトラポット登) 

More
凛太朗(土門熱)&郁馬(テトラポット登)編 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。