日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

AD-Fresh Channel.2

2020年03月22日 | ドラマCD感想
CAST:内田雄馬 江口拓也 石川界人 田丸篤志 古川慎
シナリオ:狐塚冬里 レーベル:Mintlip

――今週も「AD-Fresh」の時間がやって来たよ!

「AD/dict.」として活躍する、ゆっきー、しま、ちゃーき、もっちー、れんれん。
今回は彼らがやっとタイトルコールにも慣れ始めた第四回から第六回までの放送をお届け!

とあることがきっかけで、しまの自宅へ押し掛けたり
ラジオ中の無茶ぶりに全力で答えたり……!?
リスナーとの交流をより深めた「Channel.2」。

放送は始まったばかり。
さぁ、アナタも日々の疲れを「AD/dict」に癒されてみませんか?

 公式サイトより

シリーズ2枚目ですね。前作同様、5人のわちゃわちゃ感を楽しむドラマCDとなっておりました。
番組トラックと彼らのプライベートトラックで構成されて、聞いてて、なんかゆるむ感じ。

特に大きなエピソードがあって話が展開するって訳じゃなく、日常感が味わえるので、
まったり楽しむにはもってこいかも。
五者五様でキャラ立ちしてるから、そこまで混乱することもないですしね。

にしても、まこにゃんの演じてるれんれんは破壊力のある色気をお持ちで(笑)
相手の期待する「ドキドキ」をちゃんと分かって表現して聞かせてくれるので、
聞いてて「この人ずるいわ~」と何度も思った次第。このキャラ、ホント曲者だわw

気を張らずに楽しめる作品ってのもやっぱり貴重ですよねぇ。


ちなみにシリーズ他作品の感想は

Channel.1 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。