日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

12月に手にして聞くであろうモノ

2019年12月14日 | 雑記
2019年も終わりが見えてきましたね。今年も年末にCD感想の総ざらい的なヤツを書けたらいいなぁ~と準備中です。
とりあえず、12月の予約分が出そろったので、予定のものを並べておきますです。

18禁モノ

淫らな共犯者~兄との情事  Sweet版& Bitter版 (CV.土門熱)(シナリオ・あおばよう)<Melty Drop>
シリーズ3作目にして土門くんが来たのでこれは、聞くでしょうってことで。兄とのお話らしいけど「義兄」との
ことなので、私的地雷じゃないから聞けるはず。2枚同時発売はここのセオリーみたいですね。

狡猾トラップ ~???×キケンな男~ (CV.土門熱)(シナリオ・マキタ桜子)<Vanilla recipe>
これもシリーズものの3作目。第3の男?(笑)タイトルから色々、妄想膨らませられる感じですねぇ。
タイトルに?が3つもついてるし。まぁ、土門くんだし、ボイスサンプル聞いた限り、いけそうなので
普通に楽しみにしておこうかと。

続・それはささやかな恋のはじまり高浪隼人/夏井誠吾 (CV.佐和真中/CV.テトラポット登)(シナリオ・めいみ)<アプリコット>
ささ恋のファンディスク的続編の3枚目がきましたわー。二人とも好きキャラなので、勢いつけて予約済み。
同級生とか同期とか、良い響きですよね(にやり)

DeepAddict 深く歪んだ純愛 (CV.土門熱)(シナリオ・卯木悠里)<GOLD>
これまた土門くんw12月は3枚も出るなんてどうしたw シナリオとレーベルを見る限り、トンデモ展開が
来そうな予感がちょっとしてます(笑)加えて外国人(アラビア系の皇子)設定とか聞くと、、、ねぇ?


全年齢ドラマCD

AD-Fresh Channel.1 (内田雄馬 江口拓也 石川界人 田丸篤志 古川慎)(シナリオ・狐塚冬里)<Mintlip>
「アズダリ」や「ルビレ」と同じ世界線にいる子たちの物語とのこと。キャストの被り方が凄いことになってるけど、
まぁそこはそれってことで。シナリオが「恋色始標」の方なのでそういう意味では心配してない感じですねぇ。


一応7作品なんですよ、今月。ちょっと落ち着いたかな(爆)いや、そうでもないか。
ルジュノアのサントラが出るんですけど、余裕ができたら手にしたい今日この頃。
あそこのBGM、なんか癖になるので。

2020年の新作情報が出始めてるんですけど、今後の出演動向で秘かに心配してたテトラくんと土門くんも
一応、継続の兆しがありますね。ちょっとほっとしたです。
ここ2、3年、物凄い勢いで出演作を増やしてた二人なので、そろそろ、数減らしていくんじゃないかなぁ…と
心の予防線を張ってみたり。

とりあえずは、与えられるものをめいいっぱい楽しむだけって気持ちで12月も乗り切るつもりであります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。