日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

ミツメナイトICHI -あなたの虜でした- (CV.土門熱)

2020年09月24日 | 土門熱

私の職場の上司は、かっこよくて仕事のできる大人の男性。
ちょっと傲慢だし、強引なところはあるけれど、いつの間にか納得して、彼に従ってしまう。
きっと、あの人に憧れない人なんてイナイと思う。
ある日、彼のちょっとした気まぐれ?で、私たちの関係は、ただの上司と部下ではなくなってしまって!?
『ふっ……いいだろう。受けてやる、お前の告白 』

シナリオ:yaya 制作:Clearchod

 

スタンダードにカッコよい上司土門くんがいらっしゃいましたー。
2人で呑んでヒロインちゃんが告白して、酔いつぶれたヒロインちゃんはお持ち帰りされ、
二人の関係は完成するっていたってスタンダードなお話でございました。

普通にいい男でベット関係ではちょっとイジワルで、でもちゃんと優しい感じもあって…な
土門くん、美味しゅうございました。

最近、色々エッジの利いた奴ばっか聞いてた気もするので、これくらい王道なのを聞くと
なんか安心する(笑)

ちょっと、序盤の呑みのシーンが長い感じもするけど、それはまぁ、彼がどんな人なのか
教えてくれる大切なシーンでもあるだろうから、しょうがないかな、と。
ヒロインちゃんの告白、彼からの誘導によるものなんだけど、その辺りは「大人のずるさ」を
ちょっと感じたり。
ちゃんとエンディングまでには、彼からも意思表示してくれるので、その辺でのモヤモヤもなかったし。

タイトルに「ICHI」って入ってたけど、3作シリーズの1枚目ってことらしい。
ジャケイラといいタイトルといい、トラック名といい、ちょっとだけ、時代を感じる(爆)

ちなみに、最後のトラックにフリートークが入っております。
落ち着いた土門くんがここでも聞ける感じになっておりました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。