ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アンケートモニターの達人

アンケートモニター歴14年の経験を生かして、お得なポイントサイト・アンケートモニター、日々の暮らしの節約術などを掲載しています。安全でお得なポイントサイトの見つけ方もぜひご覧ください。

 

春香のビューティ週間☆ダイアリー

主に美容と健康に関して、今までほしかったけどなかったお得な情報を紹介しています。

 

おうちごはんが続く今日この頃。

 

朝食のトースト用のマーガリンがなくなったので、地元のせい○○の裏にあるちょっと高級なスーパーにいつもトーストに塗っているマーガリンを買いに行ったのですが、なぜかいつもの商品の取り扱いがなくなっていましたあせる

 

仕方なく、はじめて買ってみたのがこちら。

 

「日光金谷ホテルのホテルマーガリン」

ちょっと普通のマーガリンよりはお高いのですが、これ、大当たりでした!!

 

クリーミーでふんわりとした香りが朝食のトーストにすごく合うんですおねがい

 

まるでその名の通り、ホテルのビュッフェに置いてあるマーガリンそのままのお味音譜

しかも、少しの量でしっかり香りとコクが出るので、高価なマーガリンですが、逆にコスパも良くてヘルシーかもと思いました。

こちら、久々の個人的ヒット品。超おすすめです!

 

朝食がすんごく楽しみになりました。

 

 

 

 

 



現在、ポイントサイトのECナビでは、4月30日までに登録された方を対象に、amazonギフト券1000円分がプレゼントされるキャンペーンを実施してます。条件は今月は期間中にポイント交換することのみ。ポイント交換は、300円分のポイントが貯まった時点で可能なので、余裕で出来ます!

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ