中古iPhone7を無料で購入できる最強の方法!格安SIMと併せて使おう!

どーも、すまらくです!


「格安SIMに乗り換えたいけどiPhoneが古くてSIMロックが解除できない。」
「希望の格安SIMが他社回線なので今のiPhoneでは使えない。」


そんな声を多くいただきます。


iPhone6s(またはSE)以降のモデルであればSIMロック解除ができますが、それ以前のモデルでは他社回線では利用できないためです。


そこで今回は中古にはなりますがiPhone7を手出し0円で手に入れる方法について解説したいと思います。


大まかな流れとしては《ポイントサイトのライフメディア利用》→《ライフメディアのポイントをノジマスーパーポイントに交換》→《ノジマオンラインでiPhone7の中古をポイント購入》という手順になります。


CHECK POINTライフメディアに登録
②ライフメディアで貯めたポイントをノジマスーパーポイントに交換する
③ノジマオンラインで全額ポイント払いでiPhone7を購入する
それではひとつずつ見ていきましょう。


iPhone7の価格(AppleStore)



公式サイト(AppleStore)におけるiPhone7 32GBの値段は61,800円(税別)です。


iPhone7は1モデル前とはいえまだまだ高額商品に変わりませんね。


少しでも新しいiPhoneに買い替えたいと思いつつも古いモデルを我慢して使うしかないのが現実です。。。


しかしこれからお伝えする方法を使えばわざわざお金を出さなくても手に入れることが可能になるんです。


ライフメディアでポイントを貯める


ライフメディアとはポイントサイトと呼ばれる通称おこづかいサイトです。


一見すると怪しいサイトに感じますが、インターネットプロバイダ大手のニフティグループに所属する企業で、さらにその前身は富士通グループに属していた信頼性の高いサイトです。


またプライバシーマークも取得済みなので個人情報の管理も適正に行われています。


ライフメディアでは貯めたポイントを1P=1円単位で交換できます。


iPhone7の中古をノジマオンラインでタダポチする


nojima online(ノジマオンライン)

※2/9追記 ノジマポイント→ノジマオンラインポイントへの交換が3/1で中断期間に入るとのことです。オンラインでの利用を考えてる方は交換をお急ぎください。


交換したノジマスーパーポイントを使ってノジマオンラインを利用しましょう。


iPhone7 32GBで検索すれば多くのモデルがヒットするはずです。


SIMフリー版キャリア版がありますが、価格差は2万円程度になります。


SIMフリー版ならドコモ・au・SoftBankだけでなく、格安SIM各社でも利用可能です。


ただ、価格差を考えれば乗り換え先の回線に対応したキャリア版を購入するというのも選択肢に入れていいかもしれません。


執筆時点ではau版iPhone7 32GBが26,700円だったので、ライフメディアで17,800Pほど貯めれば条件クリアになります。


17,800P+150%=26,700P


AppleStoreで購入するiPhone7 32GBが61,800円(税別)であることを考えれば破格です。


しかも手出し0円となれば比較するまでもありませんね!


17,800Pを貯める程度であればカード発行や資料請求をすれば1ヶ月ほどでクリアできますので、iPhone7に買い替えるならライフメディアを通して無料ゲットすることを強くオススメします。


◆高額キャッシュバックの例

SBSゴールドカード
18,000P(11/10時点)
初年度会費無料


グリーンエネルギーナビ太陽光発電資料請求
8,400P(11/10時点)
電話確認で条件クリア


三菱UFJ-VISAデビット
5,000P(11/10時点)
三菱UFJ銀行の口座があれば無料発行


GMOあおぞらネット銀行 口座開設(外貨預金利用)
11,500P(11/10時点)
口座開設&翌月末に7万円以上の外貨預金
※翌月末に8万円程度のドル購入で達成可能と考えます


UQモバイル842円SIMと組み合わせる


格安SIMで最高品質との評価を得ているUQモバイル。


安かろう悪かろうの評価も多い格安SIMのなかで、auと同等以上のネット速度24時間変わらない品質が維持できる唯一の格安SIMです。


しかし月額料金が他の格安SIMよりも高めに設定されているため、良かろう高かろうのイメージが先行して興味があっても踏み出せないのが現実でないでしょうか。


そこで考案したのがこの842円から利用できる契約方法。


この方法は使えば最高品質のSIMを破格の月額料金で利用できる究極の契約方法です。




ただし、iPhone6s以降でないとSIMが対応していません。また、SIMロック解除済みかSIMフリーモデルでないと使えないので注意が必要です。


そこでライフメディアを利用した手出し0円でのiPhone7を手に入れることで、iPhone7(手出し0円)×UQモバイル(842円SIM)という格安最強タッグが完成できるのです。


まとめ


格安SIMにして通信費を下げたいと思ってもiPhone6s以降のモデルでしかSIMロック解除ができないために、希望の格安SIMに乗り換えることができないということもあるでしょう。


しかし、この方法を使えばiPhone7の中古が無料で手に入るのでiPhone6s以前のモデルを使ってる人には絶好のチャンスだと思います。


ノジマオンラインならクリーニングや点検済みなのでフリマなどの個人売買で購入するよりも信頼できるのではないでしょうか。


手出し0円で購入できるiPhone7を活用して格安SIMライフをスタートさせましょう!
質問・情報提供等ありましたらコメント欄に書き込んでください

「応援ポチ」ありがとうございます♪
↓ランキング確認はコチラです(*^^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

0 件のコメント :

コメントを投稿