国内最高還元率!?最強2%クレカを作って毎日をお得に暮らそう!【口コミ】

2019年10月からのKyash還元率1%変更に伴い、こちらの方法は合計2%になりました。kyashからのお知らせはこちら『10月1日より「Kyashポイント」がスタート。同時にキャッシュレス・消費者還元事業によるポイント還元もスタート!
どーも、すまらくです!

利用するたびに2%がキャッシュバックされる。そんなカードがあるなら利用してみたいと思いませんか?

実は、そのようなカードはありません。

ただし、ここでご紹介する2つのカードを組み合わせることで「作る」ことができます。

それが、今回ご紹介する新しいクレジットカードの裏ワザ。

2%カードです。

ここで改めて利用方法についてまとめたいと思います。 



2%カードの作り方 用意するもの

♦用意するもの
Kyash
インヴァストカード(新規受付停止中)

KyashリアルカードはウォレットアプリKyashが発行するVISAプリペイドカードです。

その還元率は驚異の2%。

一時期はLINEPayが2%還元プリペイドカードを提供していましたが、改悪されたので現在ではこのKyashが最高峰のカードに君臨しています。


他のプリペイドカード同様に、コンビニや銀行から事前にチャージしてお買い物に利用することができます。

しかし、なんとこのKyashはウォレットアプリから【自動チャージ設定】でクレジットカードを指定することができるんです。(VISA・Mastercardのみ対応)


ここに、1%高還元のインヴァストカードを指定することで合計2%が実現できます。


え、インヴァストカードってそんなに凄いの?という方はこちら

関連記事▷インヴァストカードはポイントを自動投資してくれるクレジットカードだよ【おすすめ】


どうして2%になるの?【仕組み】


♦2%カードの仕組み
①Kyashリアルカードで決済
→翌月下旬にkyashポイントで1%還元
②インヴァストカードで自動チャージ決済
→1%還元でポイントは現金化されて自動投資へ
③合計2%で毎日のお買い物が楽しめる


どういうことかというと、残高0の状態でKyashリアルカードを利用した場合、不足分をインヴァストカードで決済してくれます。

これにより、Kyashリアルカード(1%)+インヴァストカード(1%)で合計3%という国内最高のカードが誕生するというわけです。

請求金額はインヴァストカードで指定した銀行口座で引き落としされます。


この仕組みのいいところはポイント管理の手間がないところです。

Kyashの還元率1%分は次回決済に使えるチャージ残高にできますし、インヴァストカードの還元率1%分は投資に回されて自動売買してくれます。

クレカポイントといえば商品に交換したりするのが手間で失効させることも多いですよね。

でも、これなら使い忘れがありません。

失効させない仕組みがあるから、多くの人に受け入れられてるんだと思います。


私もこの仕組みをサービス開始当初から愛用していて、ポイントがザクザク貯まるので楽しいです。

ただ、ポイントが貯まるからといって使い過ぎないように、注意は必要ですよ。




まとめ



2%カードおさらい
①Kyashとインヴァストカードを用意する
②Kyashでインヴァストカードを自動チャージ登録
③Kyashを利用ごとに2
%バック


毎日の生活が2%豊かになる。そう思うと心躍りませんか?

ぼーっと日常を過ごしていたら勿体ない話です。

ただ、ここだけの話、この方法は伏せておいた方がよかったのかもしれません。

お得な情報は広まったら終わり。そんな経験何度もしてきましたから。

今だけしか楽しめない、知っている人だけが得をする話。

知らないふりをしてそのまま過ぎ去るのを待つのもいいかもしれませんね。

この、ビックリするほど、信じられない夢の高還元カード!

現実として利用できる間に、他と差が付くカード生活を送りましょう。


【まず、インヴァストカードから始める】


質問・情報提供等ありましたらコメント欄に書き込んでください

「応援ポチ」ありがとうございます♪
↓ランキング確認はコチラです(*^^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

4 件のコメント :

  1. こんにちは。いつもひっそりと参考にさせていただいている者です。キャッシュが届いたのでインヴァストカードを作ろうと思ってるのですが、申し込みでつまづいてしまいました。【ご利用予定サービス】の選択欄はどれを選ぶべきでしょうか?【①トライオートETF②シストレ24③トライオートFX④FX24】と選択肢がありますが言葉の意味がよく分かっておらず困っています。そもそも理解しないまま作らない方がいいでしょうか(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      ①トライオートETFのみ開設すればカード発行には問題ありません。
      投資の事が全く分からない人でも手軽に投資を体験できるのがインヴァストカードのメリットなので、不安もあると思いますが諦めずに発行してみてください。

      削除
  2. ご回答どうもありがとうございます!①トライオートETFで申し込みました。キャッシュと紐付けする以外あまりよく理解してませんが←すまらくさん情報なので安心してついていきます!カードが届くのが楽しみです(^ ^)
    お世話になりました。またブログ、インスタ、ツイッター楽しみにしています。

    返信削除
  3. はじめまして!いつも参考にさせていただいてます。現在インヴァストカード発行待ちです。
    登録設定でつまづいております!
    マネーハッチの画面で①シストレ24②トライオートFX③FX24が登録済みになっているのですが、これは停止しても良いのでしょうか?
    同じ画面で、トライオートETF[口座振替]というのが未登録になっているのですが、これだとトライオートETFが開設されていないということになりますか?(クリックすると、振替金額を入力?)
    インヴァスト証券のお客様情報では、振込入金先がトライオートETFになっているので、最初に開設した気がしているのですが…不安になりコメントしました。
    投資初心者なので、質問自体ちぐはぐですみません…。教えていただけると嬉しいです。

    返信削除