2019年02月19日

UFO

訪問頂きありがとうございます。

本日の記事は見えない世界を全く信じない、信じられない、疑心暗鬼あると思う方は面白くない記事ですのでスルーしたい方はスルーしてください。

以前記事に書きましたが、私は昨日の記事で霊が視えてた時期や修業の話もしましたが、今もエネルギー療法やカウンセリングしてますが、至って現実的人間です。

母や普段はスピリチュアルのスピも話しない知人がUFO見たと言えば動画撮ってたら見せてもらい(でもUFOは素早いので赤い光が凄いスピードで上下左右してる母のカメラ動画で見た)ましたが、母はその時しっかり温泉地の露天風呂で見てるので見たと話してました。

UFOは月に擬態していて満月で大きかったそして一緒に旅行してた母の知人も見ていて母が1日何回か露天風呂入りに行くとずっと同じ位置に満月があり「おかしいよね?月は同じ所にあるなんて」と知人に話したらそうだねおかしいよねとなりカメラを向けたらすばしっこく動きちゃんと撮れない。
動画にしても撮れない。

でもカメラレンズを通さずに裸眼で視ると満月にしっかりはっきり見えたと言ってました。

私も霊は過去に視えてしまったので、信じる信じられない関係なく視たのは見た。
昨日の記事のように修業し霊は視たくないので視えなくなるようにしました。

子どもの時より知識が入り霊は現在は怖いから元々ホラー映画鑑賞しませんが、ホラー映画絶対見なくなった。

UFOもYouTubeなどの加工してるかもしれない動画やテレビは元々見ないですがテレビのUFO番組は嘘っぽいから見ない。

けれど嘘をつく母ではない母と会社員の知人は見たというので羨ましいとは思います。
なぜかというと今だにはっきりUFOを私はみてないのでまだ心のどこかでは羨ましいと思いつつ現実的人間なのでいくら母の言葉でも妄信はしません。

そしてテレビとかYouTubeではなく、私は徹底的に検証したい性格なので長年UFO研究とフリーエネルギー研究を医者を辞めて検証してきたスティーブングリア、アダムスキーも集められた分は全巻読んでスティーブングリアさんが元軍人や公的な真面目な仕事をしていた元職員を今までは口止めされてたけど退職しグリアさんの呼び掛けで顔も出してメディアを呼び記者会見したディスクロージャー(YouTubeでもスティーブングリア検索で見れると思う)やスティーブングリアシリウスDVD(今は日本字幕版もアマゾン中古でも関心が高いのか高値で販売されてます)で視聴するとこの人達が嘘をついてる話にはみえないしごまかしてるようにはみえない、こんな作り話は作ろうにも作れない何か真実が見えてきました。

最初はアダムスキーとかってアダムスキー型UFOの名前になった人でUFO載って宇宙人に会った人だよね?とバカにはしてませんがその位の知識しかなかったのにしかも本当かどうかわからないしテレビではふざけた感じだったから。

UFOは見えたら良いな地球だけ生命だったら孤独だから宇宙人いたら良いなしかも高度な文明と高度な精神的能力が高く地球人にも友好的な宇宙人いたら素敵だなとたまーに母や夫とプラネタリウム行きながらや普段たまに星空観ながら思ってました。

アダムスキーだって本も読んでないのに勝手に金星人に会った人だよね?と本も読む気持ちもなかったのにちゃんと読んだら(もう中古しか販売されてないです)こんなの嘘で書けないし確か本人は本を書いてなくて講演会の収録したのを日本人や世界中の翻訳の人が訳して出版されてます。

どんな本も読んだら凄かったというのはありますよね。
逆にタイトルは面白そう凄いのに購入し読んだらアダムスキーや他の本のパクリかな?全く引き込まれなくて途中で読むの止めてフリマに出品したのもいくつかあります。

本当に引き込まれる本は出品したくないし大切に本棚にしまってありますし、今や新本や新DVD出版はなくて中古本のみの高額になってる本も我が家にはあります。

この世には、絶対は存在しないので絶対宇宙人いない、いる、霊はいる、いない、UFO飛んでる、飛んでない、真実は量子物理学的にも色々解明されたりもありますし絶対、完璧なんていうのはないです。

だから強迫の方も完璧に手洗いしても空気中には菌は浮いてます。
無菌室にいるわけではないので。
神のように強迫行為(全てを確認し把握してないと不安)完璧を求めるのはやめましょう。

しかもわたしは無宗教で神さえ太古の昔から人が作りだしてるので神とかいるかどうか、しかも神は完璧なのか、絶対なのかと問われるとわたしの個人的見解では神という言葉よりは(余りにも神とか光とか無条件の愛とか使いすぎてるからそういう言葉は使用したくないです)

ただし幾何学的な事や私達の細胞を母のお腹の中で細胞分裂させてるチカラや芽吹くチカラ、地球が存在するというのはわたし個人的には不思議エネルギーだと思いつつ長々と読んで頂きありがとうございます。
沢山の人に読んで頂き何かしら心が楽になってくれたらとブログランキング参加してます。
ブログを書く励みになります。
皆様下記華の扇子応援クリックして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキング
時給、簡単な副業に興味ある方へ
アマゾン1位書籍
ヤフーなどフリーメールアドレス入力だけで今なら無料ダウンロードし読めます。
スマホの場合はダウンロードし読んだらアンインストールしないと容量とか重たくなる可能性もあるので電車の中でも通勤中でも良ければ読んでみてくださいね。
そこから初期投資0で副業に繋げたい方はこのブログからダウンロードしてくれた方にはツイッターDMで副業方法丁寧にお伝えします♪
世の中にはこうゆう発想もあるのかと知るだけでも大切。
私も知人に教えてもらい無料ならとこれは初めての副業とブログで先日から紹介してますが、ネット環境スマホでも簡単な作業で後は楽なので普通のお小遣いサイトでポイントでコツコツよりは副業になります。

とりあえず読んでみて合わなければアンインストールすれば良いしメルマガも配信停止にすれば大丈夫です。
以下「自由な人生を手にいれる教科書」文字クリックしフリーメールアドレス入力のみ♪
🍁
赤ハイビスカス  自由な人生を手に入れる教科書  赤ハイビスカス







同じカテゴリー(OCD)の記事
思いこみと刷り込み
思いこみと刷り込み(2021-02-20 16:53)

トラウマ1
トラウマ1(2021-01-26 06:35)

千差万別
千差万別(2020-07-16 23:59)

心の鎧
心の鎧(2020-07-09 22:05)

人生のレール
人生のレール(2020-02-16 00:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。