てぃーだブログ › ココロのお話 くぅ › OCD › アロマ › カウンセリング › パチュリー精油

2019年04月25日

パチュリー精油

訪問頂きありがとうございます。

衣替えの季節ともなりますが、わたしは防虫剤の匂いがだめで気分が悪くなってしまいます。

そこでパチュリー精油を使用してます。
コットンに5滴程垂らしコットンから衣服へ染みがつくのが嫌な場合は家着のシャツの上に軽くコットンのせて冬服など衣服を衣替えの際に使用してます。

普段着るタンスの一段一段にもコットン1枚にパチョリー精油オーガニックを2滴程垂らしていれてます。

インドではパチュリーは防虫効果もあると使用され、落ち着いた香りでわたしは好きな香りです。
グラウディングにもなるパチョリーの香り。
生活の中に精油を取り入れています。

blog上部「ホーム」をtapして頂きますと最近の記事タイトルが出てきて読んでみたいタイトルをtapすると記事見やすくなっております。

多くの方々に読んで頂き、ココロが楽になってくれたらとブログランキング参加してます。
金魚さんクリックしてくれるとblog書く励みになります♪

人気ブログランキング

先日の期間限定メニューは先着の受付は8名様となっております。
よろしくお願い致します。

ココロカウンセリングはご予約は受付しておりますが、カウンセリング、霊気などのセッションは5月中旬となりますのでご了承ください。

ココロカウンセリングご予約&お問い合わせにつきましては当ブログ上部「ご予約」または「システム」ボタンをクリックしお読みになり、お申し込みくださいませ。

























同じカテゴリー(OCD)の記事
思いこみと刷り込み
思いこみと刷り込み(2021-02-20 16:53)

トラウマ1
トラウマ1(2021-01-26 06:35)

千差万別
千差万別(2020-07-16 23:59)

心の鎧
心の鎧(2020-07-09 22:05)

人生のレール
人生のレール(2020-02-16 00:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。