【5/31まで限定・作詞依頼が無料】コロナに負けるな!こんな時こそ、創作を。 | 音楽で差別や暴力のない社会を築く!~作詞家/ボーカリスト 天宮耀子のブログ~

上差しチャンネル登録お願いしますしっぽフリフリ

 

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…

 

気の滅入るニュースが連日続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

幸い私は元気ですし、周りの方からも「感染した」という話は聞いていません。

 

が!!

 

3月には出演予定だったコンサートが全てキャンセル……

 

4月に至ってはイベントの話題すら出てこない……

 

この時期、毎年出させていただいているイベントがあったのに(泣)

 

 

 

……という、何とも寂しい日々が続いております。

 

 

 

最後にイベントに出たのって、いつだったっけ?

 

去年の12月に江戸川区民館で歌ったのは覚えてるんだけど、うーんそこでお終いかあ。

 

ちょっと前には、どっかでリハやって歌っている夢なんか見ちゃったしあせる

 

今はとにかく、

 

STAY HOME!!

 

お家で本を読んだり、久しぶりに掃除したりして、出来ることをしましょう。

 

ということで、

 

「こういった状況下で自分がみなさんに出来ること、何かないかな?」

 

 

と考えたのですが、

 

家にいて退屈な方、そして時間が余っている方……

 

せっかく時間があるんですし、この機会に創作に励みませんか?

 

まとまった時間が取れないと、なかなか作品づくりって出来ないですよね?

 

 

5/31まで限定ですが、作詞のご依頼を

 

完全無料

 

 

 

にて承ります。繰り返しになりますが、

 

お金は一切いただきません

※商業・同人を含む

 

 

外に出れなくてイライラしている・・・

今ある思いを誰かに伝えたい・・・

商品やサービスを紹介するテーマソングを作りたい・・・

 

そんなあなたの、気晴らしのお手伝いをさせてください。

 

以下、ご依頼いただく際の流れとなります。

 

============

天宮への作詞依頼について

===========

【ご用意いただくもの】

・曲と歌メロ(楽器の音や「ラララ」で構いません)

・どんな歌詞を作りたいのか、その概要(「夕暮れ時の散歩」などタイトルだけで構いません)

・大体の納期

 

【お願いしたいこと】

・必ず作品を公開すること

・動画サイトの場合は、スタッフロールに「作詞/天宮燿子」と文字入れしていただくこと

・他にも案件を抱えているので、急がず気長に待っていただけること

 

【どうやって依頼するの?】

アメブロのメッセージ、またはメールアドレス

 

pochipochipochidayo@gmail.com

 

までご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

以上となります。なお、「仮歌を付けてほしい」といったご依頼や、

 

「そのままレコーディングもお願いしたい」といった依頼に関しましては、自宅に録音環境がないことと外出できない(スタジオに行けない)ため、お受けすることができかねます。

 

それではみなさん、ぜひ良いお家ライフ音符

 

 

フォローしてねアメンバー募集中