RCEPのツイデモで巻かれてるビラのスクショに違和感を感じる件。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

主に真面目な政治経済から、助平な性事経済までを語る、佐渡の暇人のおっさんです。

ツイッターの情報をベースに、二番煎じのまとめを作っておりますが。。。。

11月と12月は後述の通り、毎年SNS更新頻度低下するのですが・・・

今年は、また状況が変わってきてるのも事実です。

後述の通り、ネトウヨ秋のBAN祭りのターゲットでロック頻発!!

よって、直接ツイートに書かず、手間でもブログ経由で書くことにしました。

それはそうと・・・

RCEP反対のついて、これ嫌中嫌韓の連中が完全に、保守分断工作に躍らされとるね。

ハッキリって、種苗法反対って、パヨクの主張だぞ?

これ、三橋貴明ネタを山本太郎が二番煎じしたものを出所がわからんようにして、

アジビラにして煽ってないか?

種苗法は、韓国の社員マスカットパクリ事件があったから・・・

本来保守なら賛成すべきなのに・・・

ちゃんとアジビラを隅々まで読んでるかい?

外務省・経済産業省・財務省のこれまでの議事録要旨を読んでるかい?

年末にでも、これはもう一度政府公式発表を精査して、改めて書こう。

みんな、コロナでちゅごくが―!!に煽られすぎ。www

▼ネトウヨ秋のBAN祭りについて

 

毎年11月12月はこうです。

 

年末には帳尻合わせたい思います。

以上、佐渡暇人暇人放送でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ