「N-BOX」後期マイナーチェンジモデルの実車写真!ツートン、コーディネートスタイルはベンチシートモデルのみ。

「N-BOX」後期マイナーチェンジモデルの実車写真!ツートン、コーディネートスタイルはベンチシートモデルのみ。

こんばんは!
sorairoです。

ホンダは2020年12月1日、12月24日に発売する「N-BOX」のビッグマイナーチェンジモデルについて報道陣向けに詳細を発表したそうでWebCGにて記事アップされていました。

あれ、記事が消されてますね。。。公開が早すぎたのでしょうか。。。

大部分は先行ホームページの内容とあまり変わらない感じですが、

気になった点だけピックアップしてみます

まずは後期モデルの実車写真ですね^^

N-BOX標準車もN-BOXカスタムもどちらもコーディネートスタイルになりますが、実車写真は貴重ですね!
ミッドナイトブルービームのボディカラーが素敵です

こう見るとマイナーチェンジ後の後期モデルのカスタムのフェイスもなかなかいいなあって感じました。

ノーマルの方はあまり変化を感じませんがw

あと2トーンボディーカラーはHPなどを見ても「コーディネートスタイル」のみみたいな感じですね。

ちなみにコーディネートスタイルは「L」のベンチシートのみで「EX」のスライドシートには設定されません。

もともとコーディネートスタイルは、ベースより30万円くらい高いのでEXで更に5万高くなるので売れないとの判断で設定してないんじゃないかなあと想像しています

コーディネートスタイルはホンダの軽としては初となるフル合皮シートを採用してきました

あとは安全運転支援システム「ホンダセンシング」は後方誤発進抑制機能などに用いるセンサーを4個に増やすことで、後方の障害物の接近を検知する「パーキングセンサーシステム」の追加も正式に発表されています。

肝心のラインナップや価格などは12月24日の正式発表時に明らかになる見込みだそうです(^_^;)

ただ価格は既に判明していますが(^_^;)

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK