七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

コロナワクチン接種は人間の遺伝子組み換え 要拡散!

2021年02月18日 | 健康
remikki様が拡散を希望されていますので、拡散させていただきます。




2021年02月17日
コロナワクチン接種は人間の遺伝子組み換え 要拡散!

コロナウイルスワクチンが今朝から医療従事者に接種され始めたニュースが朝からテレビで放映された。接種されている医療従事者は果たしてこのコロナウイルスワクチンの危険性を知らないのか?知らないとしたら無知にもほどがある。

コロナワクチンは人間の遺伝子組み換えであると高橋徳医師が丁寧な解説をしながら説明しているのでぜひご覧になってほしい。


高橋徳医師の貴重なお話 (ワクちゃん) (44:15)
27,998 views

•17 Feb 2021

https://www.youtube.com/watch?v=xx3n9AoYk84&feature=youtu.be





要約です:

PCR検査のトリック (18:00~)

無症状や軽い風邪症状の人々に対して、

いきなりPCR検査を実施し、

増幅を40回以上繰り返して、

「コロナ感染者」と診断して報告している。



NIID 国立感染症研究所

PCR検査はウイルス遺伝子を検出するものであり、

感染症ウイルスの存在を証明するものではない。



新型コロナウイルスは無症状の人の半数から感染する。

無症状陽性者からは感染しない。



マスクは効果がない。(23:15~)



ウイルス陽性者が他人に感染させることができるかどうか?

・ウイルスが死んでおり、断片だけが残っている場合は他人に移すことはできない

・またウイルスが生きていても数が少なければ他人に移すことはできない。

・通常ウイルスが感染するためには数百~数万以上のウイルス量が必要と言われている。

・したがって無症状の健常者が他人にウイルスを感染させる可能性は極めて低いと考えられる。



ただ細胞内でウイルスが増殖して、発症している人は他人に感染させる可能性あり。



PCR検査は健康な人には必要ない。

マスクは健康な人には必要ない。



新型ウイルス感染症は罹患しても約8割は軽症で経過し、治癒する例が多いことが報告されているが、高齢者や基礎疾患を持つ人は重症化するリスクが高いことが報告されている。



ワクチンについての解説 (28:06~)



ウイルスが体内に入ると白血球が交代を産生

ウィルスの抗原に抗体が結合してウイルスの感染力をブロックする。

これが自然免疫(能動免疫)という。

これは自分自身で抗体を産生して免疫の状態になること。

時間がかかるが免疫状態は長く続く。



通常のワクチンの製造方法(鶏卵法)(29:06~)



ワクチンとは、

ウイルスの感染力を極力ゼロにして、ウイルスの抗原性のみを維持させたもの。



ワクチンの感染予防効果とは、

既に出来ていた抗体が侵入してきたウイルスの抗原に結合して、ウイルスの感染力をブロックすること。



新型コロナウイルスに対するワクチンについて (30:34~)

このワクチンは遺伝子ワクチン(DNA/RNA)ワクチン。



今までのワクチンは病原性をなくしたウイルスを接種することで免疫をつける「不活化ワクチン」と呼ばれるものが一般的だった。

これに対して「ファイザー」が開発を進めているのは「mRNA」と呼ばれる物質を使った新たな手法によるワクチンである。

体内に新型コロナウイルスの遺伝情報を取り入れてウイルスの一部を作り、免役を獲得することを目指している。



ここ重要です、よくご覧になってください。

遺伝子(DNA/RNA)ワクチンの製造方法 (31:38~)



鶏卵法と遺伝子法の違い (33:08~)

鶏卵法: 不活化・弱毒化したウイルス(抗原)を接種

     不活化したウイルス(抗原)に反応して人体内で抗体が作成される。



遺伝子(DNA/RNA): 精製したウイルスのDNA/RNAを接種

    このDNA/RNAの指示で細胞自身が蛋白質(抗原)を合成する。

    この抗原に反応して抗体を作成される。

    体内で抗原と抗体の両者が作られる。

    つまり人の体内でコロナウイルスの抗原性が合成される。



問題は病原体蛋白質を体内で生産すること。

ワクチンの遺伝情報を人体に投与するということで、将来の身体への異変や将来持つ予定の子供への影響を懸念している、これが厚労省の答えです。



新型コロナウイルスのRNAは逆転写によって人間の遺伝子に組み込まれる。

コロナのDNAが人間のDNAに取り込まれる。

これは人間の遺伝子組み換えにつながる。

人体内に異質の遺伝子を打ち込むという危険性。

人間がコロナ化する。



自然に無いものを人間の細胞に入れ込むことは、自然の摂理を超えている。

こんな危険なもの(遺伝子ワクチン)を使わなければならないほど、コロナウイルスは有害なのか?



遺伝子組み換え食品には異常な動植物が現れている。

それが人間の体内に接種すれば人間の遺伝子組み換えに繋がる。



コロナワクチンを娘や息子に打たせてはいけない。

人遺伝物質が生殖細胞に移行すれば、人間の遺伝子改造につながる。



hqdefault


高橋徳医師:

______df6


医学博士。「総合医療クリニック徳」院長、米国「ウィスコンシン医科大学」名誉教授。



1977年、神戸大学医学部卒業。病院の消化器外科で患者を診ていたとき、西洋医学に偏りすぎている現状と、日本ではおろそかにされがちな東洋医学と「セルフケア」の重要性に気づく。さらに研究を深めたいとの思いから、1988年米国に渡る。ミシガン大学助手、デューク大学教授を経て、2008年、ウィスコンシン医科大学教授に就任。米国時代のおもな研究テーマは、「鍼の作用機序」と「オキシトシンの生理作用」。「オキシトシン」こそが、健康を保つカギと知る。



2013年、西洋医学と東洋医学それぞれのよい面を応用し、自身の治癒能力を高めるケアを提供する総合医療クリニック「高橋医院」を郷里の岐阜県に開業。



2016年、名古屋市に「総合医療クリニック徳」をオープン。「日本健康創造研究会」会長も務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


偽造署名は、リコール運動妨害のためか?

2021年02月17日 | 芸能
拙ブログを訪問していただき、ありがとうございます。

今日は、とても寒いです。風花が舞いました。夜になれば、雪が積もるか
もしれません。寒かったですが、柴ワンコと散歩に行きました。途中で
大きな梅の古木が、見事に咲いている所があります。梅が馥郁と香って
います。梅は、花が長い間咲いています。

昨年数々の妨害に遭いながら進められた愛知県の大村知事のリコール運動でしたが、
新たな展開を見せています。提出された署名の約8割が、署名偽造バイトの手による
可能性が浮上しています。大村知事が実行委員会長を務めた国際芸術祭「あいちトリ
エンナーレ2019」の展示内容を問題視し、進められたリコール運動でしたが、
とんだ顛末になっています。

署名の偽造は、佐賀県でアルバイトを使って行われたそうで、署名の偽造を口外しな
いと誓約書をとっていたようです。名古屋市の広告関連会社の下請け会社が、発注して
いるようですが、依頼者がいたのか?それともこの広告関連会社が主体となっている
のか?捜査の結果が待たれます。

高須クリニックの高須院長や河村名古屋市長は、関与を否定しています。いったい
誰がやらせたことなのでしょうか?このリコール運動は、86万人の人数に到達
しなかったので、リコールは成功しなかったのですが、当初からリコール運動を失敗
させるために偽造署名を入れる手の込んだ仕掛けが用意されていたようです。

この偽造署名の依頼者はだれなのか?



ーーーーーーーーー中日新聞より転載ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

署名偽造バイト「夢にも」 高須氏関与否定、名古屋市長も「動機ない」
2021年2月16日 11時56分 (2月16日 16時02分更新) 会員限定

 愛知県の大村秀章知事のリコール(解職請求)運動で提出された署名簿が多数のアルバイトによって不正に書き写されていた問題で、運動を主導した美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が16日、本紙の取材に応じ、「名簿を書き写すアルバイトがあったとは夢にも思わなかった。報道で初めて知った」と自身の関与を否定した。

【関連記事】署名偽造、バイト動員か 愛知県知事リコール、広告下請け会社が求人
【関連記事】名簿の束「書き写して」、会議室に数十人 リコール署名偽造、バイト男性証言
【関連記事】愛知県知事リコール運動の署名不正問題、県選管が刑事告発

 本紙の取材によると、名古屋市の広告関連会社の下請け会社が、大手人材紹介会社を通じてアルバイトを募集し、佐賀市内の貸会議室で名簿を書き写させていた。高須院長は「業者を雇って何かをしていたなんて全く知らなかった。なぜ、わざわざ佐賀でやったのか」と語った。
 運動を支援した名古屋市の河村たかし市長は16日、報道陣の取材に「想像の外にあることで、本当に驚いた。けしからんこと。うちの事務所としても独自に調査している」と述べた。自身の関与について問われると「署名の水増しは犯罪であり、その動機がない」と否定した。

 大村知事も16日に取材に応じ、「衝撃的なニュースで目を疑った。金を使ってアルバイトを集め、名簿を書き写させるとは、民主主義に対する挑戦であり、重大な脅威だ。捜査当局には、組織的な不正行為の全容解明を求めたい」と述べた。

 高須氏らは、大村知事が実行委員会長を務めた国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の展示内容を問題視し、昨年8月から県内で署名活動を実施したが、住民投票に必要な約86万6000筆には届かなかった。その後、勝手に名前を書かれたなどの指摘が相次ぎ、県選挙管理委員会の調査で提出署名の8割以上が無効と判断された。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐賀新聞の記事も貼り付けます。いったい誰がさせていたのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーー佐賀新聞より転載ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<愛知県知事リコール運動>署名偽造 「口外しない」と誓約書 佐賀市 「名簿書き写し」50~60人
2/17(水) 7:48配信


佐賀新聞
アルバイトが偽の署名を書き込む作業を行ったとされる会場=佐賀市の県青年会館

 「何かおかしいと思っていた」。愛知県の大村秀章知事のリコール(解職請求)に向けた署名集めについて、実際に偽の署名を書き込むアルバイトをした佐賀市の30代女性が佐賀新聞の取材に応じ、当時の様子を語った。

 女性は昨年10月、東京都の人材派遣会社のサイトで「名簿の書き写し」「時給950円」といった内容の募集をたまたま見つけた。会場の県青年会館(佐賀市)には若者から高齢者まで約50~60人が集まっていた。偽の署名を書く作業とは知らされていなかった。

 館内の貸会議室では、試験会場のように長机が並べられ、名簿が入っている段ボール箱が積まれていた。携帯電話などの荷物はビニール袋に入れて後ろの棚に置き、休憩時間以外は触れることができなかった。「口外しません」という誓約書にも記入した。

 名簿のバイトでは、手書きのデータをパソコンに打ち込むのが一般的だが、今回はその逆だった。名前や住所が書かれた名簿を手渡され「了承をいただいているので、おかしなことはない」と言われた。手書きする用紙には、高須クリニックの高須克弥院長と河村たかし名古屋市長の写真が掲載されていた。

 1枚につき10人分の欄があり、午前9時ごろから夕方まで作業。女性は3、4日間だけ働いた。全体の作業は当初1週間ほどの予定だったが延長され、2週間ほどになったという。

 偽の署名を書いていたことについて女性は「仕事の割にバイト代が高いと感じていた。巻き込まれたというか、知らなかったとはいえ、こんな大ごとだとは思わなかった」と困惑した様子で話した。

 人材派遣会社の担当者は取材に対し「現在、事実関係を確認している」とコメントした。(取材班)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また地震が、、、

2021年02月14日 | 社会
拙ブログを訪問していただき、ありがとうございます。

昨夜の突然の地震に驚かれたと思います。東日本大震災からもうすぐ10年を迎えようと
いうこの時期に比較的大きな地震が発生し、被害が多く発生しています。
被災された方々にお見舞い申し上げます。

本当に令和の御代は、良いことがありません。新型コロナウィルス感染の第3派が、徐々に
収束しそうなこの時期に、今度は地震が発生し、また日本国民が痛めつけられます。

震災からまもなく10年。再び東北地方は、被害を被りました。この国には、神々の護り
が効かないのか?どうしたことでしょう。


令和に入ってから、京都アニメ事件のような凶悪な事件の発生、大きな災害を伴う大雨や
台風が度々発生。新型コロナウィルス感染によるコロナ禍の発生、大きな地震の発生と
次から次へと禍々しい事が起こります。そのため、この御代の雰囲気は暗いです。


皇室行事を見てみますと、令和になり、園遊会は一度も開かれていません。

中止された園遊会
2019年 春の園遊会、秋の園遊会
2020年 春の園遊会、秋の園遊会

さて、今年の春の園遊会は行えるのでしょうか?国民と接する機会の少ない両陛下です。
皇太子時代から公務の回数が少なく、国民と交流する機会が少なかった方々でしたが、
本当に存在感が、希薄な感じがしています。比べるのは、失礼でしょうが、平成の御代の
両陛下はよく公務に出席され、国民と交流をされていた印象があります。今年は、新年や
天皇誕生日の一般参賀も中止されて、寂しいかぎりです。令和の天皇陛下は、運勢がよく
ないのでしょうか?

早くコロナ禍が過ぎ去り、当たり前の日常を誰もが取り戻せるように願っています。


第三波を振り返ってみますと、コロナ感染が少し近付いた感じがしました。知人の知人が
感染したという具合に・・・。家に籠もり、自粛生活を送っていましたが、これからは
暖かくなるので、梅や桜を見に行ったり、美術館に日本画を見に行ったりしたいです。

梅の古木が、沢山花を咲かせているのを見ると、私も頑張らなくてはと思います。
趣味三昧の幸せな生活が、復活できるように願っています。

積極的易学調査は有効!

2021年01月07日 | 社会
拙ブログを訪問していただき、ありがとうございます。

ついに一都三県に今夕、緊急事態宣言が出されます。もうすでに感染爆発状態では
ないかと思います。中日新聞の週刊文春の広告に、西浦教授の「東京は無策だった」
という言葉が目に付きました。東京都は、感染防止のための対策がなかったのか?
都民でないのでよく分らない所ですが、一日2000人以上の新規感染者の発生は、
対応の拙さを表しているのだろうと思います。


一方東海地方でも感染者が増えているのですが、関東圏や関西圏のような数字には
なっていません。人口が多く、人口密度も高い愛知県、中でも名古屋市の地を這う
感染対策が効果を発揮しています。テレビでは、全く取り上げられないのですが、
名古屋市の保健センターを中心として、500人体制で積極的疫学調査がずっと
行われています。


「積極的疫学調査 基礎的 地を這う 過去へも感染可能者 追跡連絡」

https://www.youtube.com/watch?v=wKZtf-5hfN0
河村 たかし(本人)
@kawamura758
·
2020年12月31日
「積極的疫学調査 基礎的 地を這う 過去へも感染可能者 追跡連絡」なぜか テレビなど ほとんどやらない。ワクチン 商売stopなど 全てではないです。ナゴヤは、行政ですべきこと地を這う400名以上体制 シッカリやっとります。NHK紅白& BS朝日辻井伸行氏ショパン と共に。


河村 たかし(本人)
@kawamura758
·
2020年12月31日
ナゴヤコロナ対策 今年1年 大変お世話になりました。年末年始 ナゴヤ市 12/28 2,960名市民皆様 健康観察(かたい言葉で 積極的疫学調査 感染症法15条)ナゴヤ市保健センター 地を這う努力続けてます。連絡あったら 2週間 ご自宅など「柔らかい隔離」ご協力 なにとぞお願いします。


名古屋市の地を這う積極的疫学調査で、名古屋市の感染者数が押さえられ、東海圏は
比較的感染者数が少ない状態が保たれているように思います。



5つの場面を避けて、感染対策をしっかりしていきたいです。

https://twitter.com/corona_nagoya/status/1346716299381014528/photo/1

皆様、良いお年を!!

2020年12月31日 | 皇室
拙ブログを訪問していただき、ありがとうございます。

大晦日になり、コロナの新規感染者が、ぐっと増えました。この後どうなるのか
心配です。感染爆発に至らず、感染者数が減っていくように願っていますが、
どうなるでしょうか?特に東京都と神奈川県の新規感染者が多いように感じます。
重点的に感染者の多い地域に効果の上がる政策を施すべき時期に至っていると
思いますが、菅首相はうまく対応できないのでないかと思います。

皇室の記事を多くUPしてきましたが、眞子さまと小室圭さん問題は、結局何の
進展もなく、年を越します。この後の展開に注目です。本物の秋篠宮家の皆様が、
身の危険に晒されることなく、表舞台に出てこられるようになればいいと願って
います。

今年は、米国の大統領選挙が有りましたが、どうも不正が行われたようで選挙後
の動きがいつもの選挙の後のようにすっきりしていません。選挙の投票率が、
100%を超えるなど、あり得ない事が現実に起こっています。このような事態は、
どんな結末を迎えるのか注目しましょう。

今年は、後半に記事を多くUPできなくなりましたが、それは来年も続きそうです。
趣味の延長線上に避けられない仕事が、発生しそうな状況です。徐々に、年々
責任が重くなっていきそうです。このブログは、削除せずにネット上に置いておき
ます。  更新の頻度がさらに低くなると思います。


今年も昨年に続いて余り良い年でなかったと思いますが、来年こそ明るい年になり
ますように願っています。皆様、よいお年を!!