りめいくアルト

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんばんはー何故かアルトの色足しやりました。

同じ色の車が続くと更新したのわかりづらいかなと思って、間に挟んでみます。

りめいく

色足しました。撮影はiphone

りめいく前

以前の。撮影はXperia(sony)

iphoneはうまい具合に紙の目を飛ばしてくれて助かる笑

そしてぺりあんはカメラがいいと評判だったので買ったものの、紙の目が必要以上に強調されてしまい、困ったなーと思ってた頃に壊れました(タッチパネル切れ)

カメラ一つでも何が違うんだろうと思います。うといのでよくわかりません。
昔はポラロイドが好きで、チェキみたいな小さいやつじゃなく、普通サイズのを持ってました。それと別に一眼レフのポラとか(邪道)。あと初代デジカメもポラロイド社のでした( 邪 道

チェキの方が流行ってしまったから、割と早くに普通サイズのフィルムが手に入らなくなってマニアの人に売却。カシャって撮ると、べーって自動で出てくるのがすごい好きだった(チェキは手動)。

そういや今も写ルンですってあるんだね。びっくりした。笑

しかしカメラアングルとかセンスが全然ないので、つきつめようとは思わず…兄弟がすごい上手いので任せてしまった感が。

ちなみに小学校で「桜の絵」を書きましょうというから、花をでっかく拡大して書いたら「桜の木(全体)よ💢」と先生に怒られ評価は2でした(5段階で)。この頃から割とセンスがダメだった汗

次回の更新は前回と同じ青を使ったトヨタの車!
完成してますので近々…

気になる話

車のキズ、自分で直せるのはどの程度? 板金業者に頼むべきキズの大きさをプロに聞いてみた

手軽に直せるキズと、板金などかなりの補修が必要な場合もありますが、その境目はどこにあるのでしょうか。板金のプロに聞いてみました。...

カプちゃんが経年劣化で一部クリアが剥げてきたぁあぁi_i
全塗してあげたいけど、走行距離がアレなんで部分補修になりそう…

 

『愛には恐れがない。完全な愛は恐れをとり除く。』-新約聖書 Iヨハネ4:18 (口語訳版)

恋人殺しちゃった人捕まったそうですが、悲しいなぁと思った。

ではまた(ŐдŐ๑)