のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

実は昨日ブログ始めて1年でした

2018-12-09 13:55:13 | 日記

惜しい感じになったけど今日↓↓↓



昨日だったのか…365という数字見たかった…

↓↓↓1年前の記事
ブログ始めました - ののかのぶろぐ



意外と文章とか変わらんもんだな~と変なとこ感心してる

でも文章ギュッとしてる
行をかえたりしてない笑




色んな人のブログを読んでたら自分もやりたくなったんだよなぁ

本当はもう少しはやくやりたかったんですけどね笑

でもブログなんて続くかなぁという不安と
1番は単純にKinKiのことをまだファンになってそんなに経ってなかったもいうのが大きいかな?どっちかというとKinKiの勉強(という名のネットサーフィング)してた

今はあんまりWikipediaとか読まんくなったなぁ

私の教科書=Wikipedia だった




Twitter始めるよりもブログ開設の方が早いんですよ~



このブログに来てくれる人の中で1番長い間読んでくださっている人ってどれくらいなんだろう?


この1年前の記事から読んでいる人はいないだろうけどね


そして2017年から読んでいる人はかなりレア!!

まだその頃はTwitterやランキングにも参加してなかったし、gooブログのジャニーズのところに掲載できることも知らなかったんで( ̄▽ ̄;)

私もよく分からないけど今年の2月くらいから増えたのかな?と思います

知らんけど


結構初期は頻繁に更新してる…





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

最後になりましたが

いつもいつもくだらないブログを読んでいただきありがとうございます!

これからもくだらない文章を綴っていきます!

もうすぐ2018年も終わりますね

風邪をひかないようにお互い気をつけましょう(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。