のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

秋はまだまだ

2018-08-17 21:55:00 | 光一くん

SONGSのサイトで何やら美しい現象が起こっているようで…

ENDRECHERIが先になるのかな?



昨日は光一くんがSMGOを更新したみたい…

あのー、薄々気づいていた人もいるかもだけど…私Web入ってなくて…


だから内容はわからないけど、きっと光一くんのナイツテイルに対する意気込みや楽しさが感じられる文章だったのかな〜と思います(*^^*)

会えるのは1ヶ月ちょっと先o(´^`)o

オペラグラスをどれにしようか悩んでるnow

3000円はちょっとためらっちゃうから、1000円台のを探しているんだけど…

ネットでオススメ調べたり、どういうところがポイントなのか調べて見たんだけど

やっぱ高い方が性能いいな
まあ、当たり前だといったらそうなんだけど

だから1000円台だとどうなのか気になったり…

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

光一くん、芳雄さんのナイツテイルの姿が二次元すぎる

なんかゲームにおりそう

SONGSでは舞台裏がたくさん見れるのかな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


Twitterで読売新聞のポップ…(ゴメン名前忘れた)
⬆️ラスカルの絵のアイコン

ナイツテイルの裏話とか読めて楽しいです

ポップスタイルだっっ!(今)




そういえば、ナイツテイルに出演されている折井理子さんのブログで光一くんの名前が出てました(*^^*)
まだ読んでない人は読んでみて下さーい

ちなみに私と同じgooブログです


光一くんの子供っぽいところが可愛かった💕

1週間以内の記事なのでまた探してみて!




それでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。