428761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ 〈ポラリス 美香ブログ〉★楽天市場のウィンドーショッピングを楽しもう!

★ 〈ポラリス 美香ブログ〉★楽天市場のウィンドーショッピングを楽しもう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

炊飯器修理 New! はんらさん

24日17時~おしゃれc… New! 八月朔日さん

さすが「うかい」グ… New! nana's7さん

☆杉山清貴&オメガト… New! ruzeru125さん

【訳あり】 冷凍いち… New! きゃっくんさん

【井上玲音・遠藤彩… New! ナツキリン0810さん

10日目 シンガポ… New! アジアの星一番Ver4さん

今日からお買い物マ… New! @niko.さん

EXCLUSIVE: Jay Chou… New! だって犬が好きさん

エアロロードフルカ… New! masa.ohmさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

★今月のおすすめページ一覧表に移動★

★メニューのページ一覧表に移動★

★☆厳選!都道府県別おすすめホテル・宿 ☆★

★☆ファション全般・ランジェリーの紹介☆★

★☆地域別おすすめ旅館・ホテル・宿☆★

★☆私のおすすめ特選 ”広島県 ”☆★

★☆お気に入り雑貨・お菓子のお店☆★

★☆旅の情報とチケット取得☆★

★☆韓国の厳選情報☆★

★☆海外旅行おすすめリゾート・観光地!☆★

★☆美容・健康・福祉・介護用品☆★

★☆マタニティ・ベビー・キッズ用品☆★

★☆インテリア・キッチン・生活用品☆★

★☆おもちゃ・ホビー・ゲーム・模型☆★

★☆本・雑誌・CD・DVD☆★

★今月のおすすめ注目ショッピング★

★楽天ジャンル別商品検索(楽天のロゴマークから)★

★人気順位別♪特選!ホテル・宿♪★

★厳選!都道府県別おすすめ土産♪★

★スポーツ用品・アウトドア用品・キャンピングカー♪★

<男性用ブラジャーの正しい着け方♪へ>

<☆男性が穿くショーツの選び方♪☆へ>

<男性がつける女性用ブラジャーの選び方< 女性用ブラジャーを男性サイズで測り選ぶ♪>

★男性・女性のブラジャーライフ♪★

<女性必修のお化粧必需品の買い物商品の一覧表へ>


★藤原美香の気まぐれ日記★藤原美香の日記です♪(元気にしてくれる今日の言葉です♪)「#藤原美香のブログ」人気ブログランキング





☆★★★ 日本全国のちらしをお届け♪Shufoo!へ ★★★☆



☆★★★ 日本全国の地域の話題をお届け♪号外ネット!へ ★★★☆



FC2ブログランキングで応援フォローへ








旅館・ホテルランキング


買い物・ショッピングランキング


ファッションニュースランキング

バックナンバー

プロフィール

〈ポラリス 美香〉

〈ポラリス 美香〉

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

楽天カード

2019年03月03日
XML
カテゴリ:おすすめ旅行♪
楽天スーパーセールでトラベル宿泊が1万円、5千円引き!
3月4日 20時 ~ 3月11日 1時59分!
(時間限定クーポン・事前配布限定クーポン・宿限定クーポン配布中)~ 3月4日 19時59分!

優奈の自分好みで選んだ、おすすめ宿・ホテル商品の紹介です♪
​​​
関東・群馬県屈指の温泉!草津温泉の紹介です。春休み、ゴールデンウィーク、お盆に♪
あなたの興味をひく商品はあるかしら~♪(*^_^*)¥\


2月26日の今日の優奈のおススメ宿・ホテルの商品一覧です♪​​
​​​​ ​  ​(クリックして商品表示の時、削除になっている商品は完売削除になっている場合があります。)




下呂温泉 下呂ロイヤルホテル雅亭

楽天トラベル売れ筋旅館ランキング(11〜50室)東海エリア1位★貸切露天や露天付客室、お部屋食が人気!
畳敷きの展望大浴場のほかに総檜展望露天風呂や庭園露天風呂、2つの足湯などがございます。貸切露天風呂は2タイプあり、カップルやファミリーに人気があります。天下の三名泉「下呂温泉」を心ゆくまでお楽しみ下さい。また、下呂温泉では数少ない温泉を利用した露天風呂付客室も大変好評です。




下呂温泉 望川館(ぼうせんかん)

飛騨川を望む眺望自慢の下呂随一の日本庭園は散策可!秋の紅葉・冬の雪景色を庭園や露天風呂で楽しむ老舗宿
四季折々の飛騨の山並みと清流のせせらぎを聞きながら、又、夜には満天の星空を眺めながら露天風呂の醍醐味をお楽しみ下さい。




下呂温泉 山形屋

江戸時代からつづく、寛ぎの宿。時代のなかで培われてきたくつろぎの空間が、山形屋最大の魅力。
男女別の広々とした大浴場は湯量も豊富で心身ともにリフレッシュいただけます。また、大浴場を出ますと飛騨川沿いの露天風呂を備えております。




下呂温泉 冨岳(ふがく)

【朝・夕お部屋食】&源泉掛流し貸切温泉あり★露天から飛騨川一望●駅徒歩10分●全客室無料WiFi
下呂の湯は天下の三名泉と呼ばれ、室町時代から歴史のある温泉です。ゆったりとした飛騨川のせせらぎと美しい飛騨の山々を眺めながらのんびりとつかることの出来る露天風呂。下呂の温泉街も一望出来、移りゆく季節も情緒豊かに自然を感じながら温泉が楽しめます。又、御婦人“河鹿の湯”はヘルシー感覚いっぱいのバイブラバスで、体も心もときほぐして頂けるかと思います。




下呂温泉 睦館

JR高山線下呂駅から徒歩3分の好立地。下呂温泉の美肌湯に浸かり、飛騨の伝統会席に舌鼓。
大浴場は男女各1つ、内湯のみですがチェックインから翌朝9時まで24時間はいれます。肌にまとわりつく様なツルツル・ヌルヌル感が特徴です。ヌルヌルする感じが病みつきになると、温泉リピーターの方も多く見えます。



下呂温泉 木曽屋

大浴場は畳のぬくもりに女性限定バラ風呂、朝晩ともお部屋食、全室無線LAN完備
チェックインから翌朝9時まで一晩中お入りいただける大浴場は、危なくないようにと男女とも洗い場に畳を敷き詰め、お子様からご年配の方までご好評を頂いております。 女性湯は15時より22時まで自家栽培のバラをお入れしております。 大浴場とつながっております展望露天風呂は天気が良ければ満点の星空を眺めながらご入浴いただけます。下呂温泉は無色透明のアルカリ単純泉で神経痛や関節痛、冷え症、疲労回復などの効能がございます。



下呂温泉 ゆらぎの里 ひだ山荘

源泉かけ流しの天然温泉!チェックインからアウトまでお好きな時間にご利用できます。
飛騨路の名湯、下呂温泉。アルカリ性単純温泉で疲労回復には最適。源泉100%かけ流しのお風呂をチェックインからアウトまで、夜中もお好きな時間に自由にご利用頂けます。


​​
オテル・ド・マロニエ 下呂温泉

【GWのご予約受付中】 ●お子様大歓迎 ●30周年記念お得プランあり ●進化したマロニエ
天下の名泉として知られる下呂温泉は、ヌルっとした肌触り、サラっとした湯は美肌効果が高く、別名「美人の湯」として人気です。この天然温泉を「ジャグジー付大浴場」、温泉街を一望できる「露天風呂」、疲労を癒す「うたせ湯」、のんびりと香りを楽しみながらの「桧風呂」などで、存分にお楽しみ下さい。



下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア

下呂市街を一望出来る展望露天風呂と、アロマ・ショー・居酒屋等 充実のパブリックは当ホテルの自慢です。
クアタイプ(ジャグジー・サウナ)の大浴場と下呂温泉を一望できる総檜造り大展望露天風呂の2箇所を完備。昼間は大自然の雄大な景色を満喫。夜は下呂温泉街の夜景を眺めながら。アルメリア自慢の露天風呂です。下呂の湯を檜のやさしい香りに包まれながら、温泉街の夜景・風景と共にお愉しみ下さい。 清掃時間及びメンテナンス等にて一部の時間帯は入浴できない場合がございます。刺青・タトゥー(シール類を含む)をされた方のご入浴は固くお断りしております。



下呂温泉 湯あそびの宿 下呂観光ホテル本館

街絶景ランキング1位の夜景が楽しめる宿。野趣あふれる露天風呂と日本三名泉と謳われる泉質もが自慢。
日本三名泉の一つ、下呂温泉の「つるつるの湯」を堪能いただけます。男女大浴場からは、下呂温泉街や飛騨の山々が眺められ、特に夜景はとても綺麗です。朝のみ利用の谷沿いの男女別露天風呂もあります。大浴場以外に露天風呂を併設。貸切と露天付き客室の源泉は自家源泉を利用しております。大浴場との違いをお楽しみください。



下呂温泉 紗々羅

アート、アンティークにこだわった女性やカップルに人気のおしゃれな宿 岩盤浴・エステもあり!
下呂温泉街の夜景が一望できる紗々羅館に展望大浴場がございます。時を忘れてゆったりと下呂の名湯をお楽しみいただけます。森山館には、エステ、岩盤浴、2つの貸切露天風呂が集まったささらSPAがございます。



下呂温泉 湯之島館

創業昭和6年。下呂温泉の町並みを眼下に望む敷地5万坪の木立に佇む、登録有形文化財の古格の宿。
通称「下呂富士」と呼ばれる湯之島山の中腹に四季折々の風情とともに佇む露天風呂「山渓之湯」「飛山之湯」からは、遠く飛騨の山々を望み、眼下には下呂の温泉街が一望できます。また、各お部屋のお風呂やシャワーにも、源泉100%の温泉をお配りしております。




つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘

美肌の湯とも知られている下呂温泉。その中でも源泉100%かけ流しのみのり荘の湯!!
温泉通や一流スポーツ選手にもご愛浴頂いている、みのり荘のお湯は、日本三名泉『下呂』の源泉をそのまま、二十四時間惜しげもなく流し続けている純度100%の天然温泉です。 その泉質は、美しく透き通り、ミネラルをたっぷり含んだアルカリ性単純泉で、肌を包み込むような独特なヌメリ感があり、美人の湯とも言われています。 また、美肌効果はもちろん、疲労回復やリュウマチ、皮膚病、切り傷などにも効果的で湯治にもおすすめです。大自然の恵みを心ゆくまでご堪能ください。




下呂温泉 今宵天空に遊ぶ しょうげつ

下呂温泉街を一望できる高台の静かな宿。全室二間以上のゆとりの客室。雲上で過ごすような極上の寛ぎ。
日本三名泉のひとつ下呂温泉。美肌の湯とも称され、つるつるの肌ざわりが特徴的なアルカリ性単純泉。効能は神経痛、筋肉痛、関節痛など。大浴場は眺望が良く、飛騨の山並みや下呂市街を一望でき、夜には夜景を見ながらご入浴をお楽しみいただけます。




下呂温泉 奥田屋八峰苑

飛騨川湖畔に建つ和風旅館。全室が飛騨川に面し春夏秋冬季節の移ろいを感じて頂けます。
一羽の白サギが薬師如来のつかいとして湯口を開いたと伝えられる下呂温泉。尽きることのない豊かないで湯はまろやかで優しい肌ざわり。朝に夕に名湯下呂の湯をお楽しみ下さい。屋上桧露天風呂からは飛騨の山並み街の灯が一望できます。満天の星空の下で心安まる旅情のひとときを満喫下さい。



下呂温泉 水明館

趣のことなる三箇所の大浴場と充実した設備が自慢です。
飛騨の山懐に抱かれ清流飛騨川に沿って建つ水明館。木の優しさが息づき、どこか人間的な暖かみのある館内は、著名芸術家の作品や伝統工芸品が随所に施され、飛騨情緒の粋をご満喫いただけることでしょう。江戸時代の儒学者「林羅山」をして有馬・草津と並ぶ天下の三名泉の一つと云わしめた自慢の名湯を、館内三ヶ所の大浴場でお楽しみいただけます。(展望大浴場、野天風呂付の大浴場、古代檜浴槽やサウナ等がついた大浴場)



下呂温泉 小川屋

楽天トラベルアワード金賞受賞!東海最大級100帖空間畳風呂と朝ごはん2年連続日本一受賞の宿
天下三名泉下呂温泉の中心、益田川畔に位置。和風情緒たっぷりなロビ-。川風爽やかな露天風呂、大浴場は飛騨路の季節の味覚とともに温泉の宿を十分に味わっていただけます。




下呂温泉 こころをなでる静寂 みやこ

下呂温泉の高台に位置し客室19室の隠れ家的宿、露天風呂付き客室や離れ、貸切露天風呂などが人気。
下呂温泉の湯は、つるつるとした肌触りと弾力があり身体の芯から温まります。当館は露天風呂の湯舟の底に備長炭をタイルのように敷いてみました。足裏のツボを刺激する効果と炭の遠赤外線効果と下呂温泉の効果と欲張りな効果が期待できるのではないかと思います。




下呂温泉 離れの宿 月のあかり

楽天トラベル売れ筋旅館ランキング(10室以下)東海エリア1位★お部屋で温泉♪全室露天風呂付き離れの宿
どのお部屋にも、美濃石造りの内風呂と露天風呂、足湯がございます。ぜひお部屋で日本三名泉「下呂温泉」をお楽しみください。当宿の温泉は下呂温泉では数少ない自家源泉を利用しております。


​​
下呂温泉 源泉かけ流しのおやど 菊半旅館

下呂でも数少ない加水、加温、循環なしの100%源泉かけ流し。温泉街も近く散策にも便利な宿。
日本三名泉の一つである下呂温泉において、当館は源泉100%かけ流しの宿です。又、循環・加水・加温は一切しておらず、滞在中いつでもご利用頂けます。伊勢神宮の修復に奉納された加子母村の香り豊かな檜が使われている脱衣所。



下呂温泉 KKR下呂 しらさぎ(国家公務員共済組合連合会下呂保養所)

おもてなしの心で癒される美肌の湯と創作料理の宿
“癒しの湯空間”をコンセプトとした和風調の内装に展望浴室を改装いたしました。癒しの雰囲気を造り出す為、桧板を壁面に施し、岐阜県美濃地方の“美濃手漉き和紙”をガラス板に挟み込みバックライトで照らす施工方法で明かり壁(縦50cm横8m)を演出いたしました。和紙の持つ本来の安らぎや癒しの空間を湯船に浸かりながら感じる事が出来るようになっています。名泉と名高い飛騨路下呂温泉。美しく透き通った温泉はお肌がすべすべになり、美容と健康にも効果があります。夜と朝では表情を変える明かり壁、目の前に広がる飛騨の山々と温泉街の展望で、ゆっくり心と体を癒して頂ければと思っています。



下呂温泉 内湯 浅野屋

気軽に寛げる家庭的な宿
湯の街通りに在るこじんまりとした旅館です。周辺は足湯やギャラリー等が点在し、ぶらり一廻り散策に便利です。心を込めた手作り会席料理は飛騨牛や川魚と、季節の野菜たっぷり使って「できたてあつあつ」でお出し致します。ゆっくりとお召し上がり下さい。一人旅にビジネスに女性の方も気軽にご利用下さい。館内にはエレベーターがあり、移動も容易です。




小さなお宿のおもてなし ふじはら

部屋から飛騨川が見える小さなお宿です。山の幸川の幸を使った料理をお部屋でお楽しみください。
日本三大名泉の一つ「下呂温泉」のまろやかなお湯を 24時間いつでもお愉しみいただけます★ お好きな時間に気兼ねなくご利用ください♪



下呂温泉 観光ホテル湯本館

源泉の湯宿を信条とし、名湯を堪能するにふさわしい宿。
自慢の温泉は過熱、濾過を一切せず、一滴の水も混ぜない本物の天然温泉のかけ流しです。皆様に下呂温泉のよさを心ゆくまで楽しんで頂ける当館の湯を、一度味わってみて下さい。きっと疲れたときにまた「湯本館」に足を運びたくなりますよ。




下呂温泉 旅館ますや

展望風呂、貸切露天風呂がお楽しみ頂けます。お料理は体を美しく元気にしてくれるプロントウォーターを使用
内湯は見晴らしの良い展望風呂です。当館では、何度でも温泉に入っていただくことができるよう、チェックインが14:00、チェックアウトが10:00となっております。のんびりお過ごし下さいませ。 ひのき露天風呂は貸切となります(40分間2,000円有料 要予約)。



​​
下呂温泉 民宿割烹 松園

地元の食材を活かした季節料理と、ツルツルの温泉に朝まで入れます。駅からも近く全てに便利な立地条件です。
浴室は大きくはありませんが、掛け流しの天然温泉を朝までご利用頂けます。泉質は下呂温泉特有の無色透明、つるつる。身体の芯からあたたまります。美味しいお料理の後、ゆっくりと下呂温泉をご堪能ください。


以上、今日のお勧め宿・ホテル商品の一覧でした♪
​是非、良い宿・ホテルがあればご予約して旅行をお楽しみくださいませ♪(^O^)/
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月03日 10時35分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.