2019年6月1日は青森に行っておりました。

キリスト祭りってお祭りを見にいったんですが、

前日について、温泉入ったり、

寺山修司記念館に行ったり・・・

 

思いっきり充実した青森旅行でございましたよ。

 

で、この旅行を最後に遠出しなくなったんだよね私。

 

思えば2017年に占い館をやめてフリーになってから、好きなことしてやるぞ~ってんで演劇三昧旅行三昧!

 

旅行は、ほんと貧乏旅行で、車中泊とかで一番遠くは出雲まで行ったっけ・・・

 

今のうちだよな~って思って、2018年は特にあっちこっちに出かけておりました。

が、2018年の秋ごろから、母親の様子がちょっとおかしいな、って感じだして、もう、あんまり遠くに行かない方がいいかもしれないという気持ちになってきたのです。

80の声を聞くと衰えが表にどんどん表れてきます。。

ケアしてあげないとやばいぞ、と思ったんですよ。

 

でも、どうしても青森のキリスト祭りに行きたかったので2019年の6月1日のこの旅行を最後に当分遠出は控えようと思ったんですよ。

 

 

そんなわけだから、この青森旅行の後は、演劇鑑賞は続けさせていただき、お泊りの旅行はなしにいたしました。

 

演劇も母と一緒にいけるところは行ったりもしましたが、

最近は都内にはちょっと無理。

でも、今年の1月には近所のテアトルフォンテで「イヌの仇討」を家族で鑑賞しました。

母はわかってるのかどうか、よくわかりませんが、もともとよくわからない人だったので、まあそんなもんだと思っています。

ボケたのか、天然なのか不明な数秘33番さん、そんな母親です(笑)

 

すみれ薬局さんで処方していただいている「三七人参」が効いているようで、最近は以前のようなボケた感じが少なくなってまいりました。

 

運転も自分から、やらないと決めて、免許も返納でいいようです。

もう、運転する気も毛頭ありません。

たぶん、そもそもあんまり運転好きではなかったのかもしれませんね。

 

母の様子がおかしかった時は、どうなっちゃうんだろう、、って不安でしたが、

今はそれほどおかしくはないので、安心しております。

 

本人や周りの人からの情報によると、一番の仲良しさんが亡くなってしまったことが、一時的にボケてしまった原因のひとつのようです。

 

今回以前の写真を見ていたら、本当にあっちこっちに行かせていただいておりました。

 

でも去年の6月の青森旅行を最後に、旅に行っていません。

 

都内で演劇鑑賞が今のところのお楽しみでしたが、それもコロナの影響でここのところゼロ。

収入は少ないですが、出費も少ない今日この頃です。

 

去年の写真を見ていたら、また行きたくなってしまいましたが、今はあっちこっち自粛で県をまたぐと叱られそうなので、都内にすら行かない私になっちゃっております。

 

とりあえず、中華街の行きつけのお店でご飯食べることが今の夢ですよ。

ずーっと営業してなかったからね・・・

 

皆さんからご要望のあった中華街ツアーもやりたいな~って思ってます。

私のパワースポット横浜中華街は今日から通常モードになりつつあるようです。

 

席の間隔をあけたりと工夫して営業しているようですけれどね。

 

寺山修司記念館、また行きたいな。。。

もう、住みたいレベル・・・(笑)

 

まだまだ当分旅はお預けです。

 

が、私にはご近所探検というミッションがあります!

 

横浜市泉区、まだまだ奥が深いです!

そして横浜市とは思えない田舎・・・いえいえ、自然が多い!

 

それにしても、私ってば先見の明というか、ただ単にタイミングがいいというか、

ちょうど引きこもりだしたら、こんなコロナ騒ぎ・・・

仕事も二年前から電話鑑定に切り替えたんですよね・・・

いろいろラッキーですね。

たぶん、守られてるのね、私(笑)!

 

そんなついてる、守られてるグロリアに悩み相談などしたい人はお気軽に~

占いもします(笑)

10分千円から承り中です♡

 

 

YouTube始めました!

 

https://www.youtube.com/watch?v=h-_5mSjyc74

 

チャンネル登録もよろしくね!
チャンネル名は

 

ちゃんねるグロリア

 

そんなに長くないから手軽に見て下さいね💕

 

 

いつもブログを読んでくださって、どうもありがとうございます!

 

 

ユダヤの成功法則で

あなたにハッピーをお届けする 

誕生数秘学カウンセラー&ティーチャー

江グロリアです!
 

数秘学と№インスピレーションカード

タロットカード

ペンデュラムなどを使って

あなたの悩みにアドバイス!

 

最近は電話鑑定も別名でやっておりますので、ご興味のある方はご連絡くださいね~

grangloria55@gmail.com

 

もちろん対面鑑定もしています。
出張鑑定いたします!

東京、神奈川なら基本どこでも行きます(笑)

お気軽に呼んでね!

詳細はお気軽にお尋ね下さい。

 grangloria55@gmail.com

メール文章書くのが面倒な方は電話番号とお名前連絡可能時間を書いていただければこちらからお電話します。

 

お一人様3000円以上の鑑定で、誕生数秘学冊子プレゼント中!

 お申し込みは grangloria55@gmail.com まで!

 

個人的に電話やらメッセンジャーやらでの鑑定は随時受付中!

10分1000円にて承ります!

 

出張鑑定は基本1万円以上でお願いしてます。

都内神奈川県内は交通費無料です。

泉区内金沢区内は5000円からでも

 

よろしくお願いします❤️

  

 

個人鑑定、出張鑑定など

 

お問い合わせはこちらのアドレスへどうぞ!

メールアドレス

江グロリア grangloria55@gmail.com

ツイッター

https://twitter.com/yoshiehitomi
フェイスブック
https://www.facebook.com/hitomi.yoshie.3

 

ブログランキングのポッチともよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村