久しぶりにパスタゆでてみました。

昨日の晩御飯。

 

ちょうどグルテンフリーのパスタがあったのでゆでてみた次第です。

 

今日は泉教会に説教題をお届けして、そのまま自転車でロピアっていうスーパーに行ってみました。

ロピア、海鮮も多く販売してて、ウニみつけちゃいましたよ。

 

ウニと牡蠣とサンマ買って帰りました。

 

サンマと牡蠣は明日のご飯。

私は明日アマランスラウンジでおいしい韓国料理食べるので母と夫の分ね。

 

ウニは夫は食べないので私と母だけで食べるのです(笑)

 

ご飯があれば、うに丼って思ったんだけど、ちょうどないじゃない・・

炊くのもいいんだけど、そうだ、パスタにしようと思ったのですよ。

 

そして、ベビーリーフもあったので、その上にさらにトッピング!

 

なんだかぐじゃぐじゃしてて判りません(笑)

 

グルテンフリーのパスタはなんか不思議な味でした。

 

しかも、よくよく見ると、賞味期限が2020年2月15日!

切れまくってます!

 

通常のパスタだと、平気だけど、このチアシードとか書いてあるのはどーなんだろうか?

 

ゆで方が悪かったのかうどんみたいでした。

そもそもこの製品がそういうものなのだろうか?

謎です。

でも身体には良さそうなので、良しとします!

 

ブルーの皿は映えないって聞いたので、私の皿は白いのにしてみた。

けど、

ベビーリーフ、てんこ盛りしちゃったからよくわかりませんね(笑)

 

そもそも、このパスタ見栄えよくないし(笑)

パスタの袋

 

エルドラドって書いてある!
桃源郷!

 

うーん、桃源郷って味わいではないです(笑)

 

母はおいしいって言って完食してくれました。

 

でも、うちの母、何でもおいしいって言うんだよね(笑)

 

小学校の時に家でカレーを作るって宿題が出てさ、私が作ったカレーマジまずかったんだけど

母だけはおいしいって食べてくれたんだよね。

他の家族は食べなかったのに・・・

味覚が変なのか、母の愛なのかは今でも謎です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

YouTube始めました!

 

https://www.youtube.com/watch?v=h-_5mSjyc74

 

チャンネル登録もよろしくね!
チャンネル名は

 

ちゃんねるグロリア

 

そんなに長くないから手軽に見て下さいね💕

 

最近アップしてないけど、またやるよ!待ってて!

 

いつもブログを読んでくださって、どうもありがとうございます!

 

 

ユダヤの成功法則で

あなたにハッピーをお届けする 

誕生数秘学カウンセラー&ティーチャー

江グロリアです!
 

数秘学と№インスピレーションカード

タロットカード

ペンデュラムなどを使って

あなたの悩みにアドバイス!

 

最近は電話鑑定も別名でやっておりますので、ご興味のある方はご連絡くださいね~

grangloria55@gmail.com

 

もちろん対面鑑定もしています。
出張鑑定いたします!

東京、神奈川なら基本どこでも行きます(笑)

お気軽に呼んでね!

詳細はお気軽にお尋ね下さい。

 grangloria55@gmail.com

メール文章書くのが面倒な方は電話番号とお名前連絡可能時間を書いていただければこちらからお電話します。

 

お一人様3000円以上の鑑定で、誕生数秘学冊子プレゼント中!

 お申し込みは grangloria55@gmail.com まで!

 

個人的に電話やらメッセンジャーやらでの鑑定は随時受付中!

10分1000円にて承ります!

 

出張鑑定は基本1万円以上でお願いしてます。

都内神奈川県内は交通費無料です。

泉区内金沢区内は5000円からでも

 

よろしくお願いします❤️

  

 

個人鑑定、出張鑑定など

 

お問い合わせはこちらのアドレスへどうぞ!

メールアドレス

江グロリア grangloria55@gmail.com

ツイッター

https://twitter.com/yoshiehitomi
フェイスブック
https://www.facebook.com/hitomi.yoshie.3

 

ブログランキングのポッチともよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村