【いろいろ満席】ありがとうございます | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

3月7日こちらのレッスン、満席ありがとうございます。


別日で希望のメッセージもいただきました。流行る気がするーーーっ!


といっても、インスタ映えして終わりのような、一時的なブームではなく、ひたひたと広がる感じ。


当たり前のように作る人と絶対作らない人が生まれる食文化の2極化の時代。顆粒だし・味の素等、旨味だしも、使う人と全く使わない人に分かれてるじゃない?


いろいろな意味で深いです。次回のレッスン決まりましたらお知らせします。



続いて、上記食のレッスンとは全く関係ありません。3月1日赤坂イベント満席です。


もし満席になったら3月2日も実施したいと思い、キープしていた帝国ホテル エグゼクティブフロアのミーティングルーム。こちらのお席も満席となりました。





キャンセル席の連絡希望される方はメッセージ下さいね!


そして、下記のお茶会は参加者現在5名。気になる方はお早めにどうぞ。


=======

【20代娘を持つ母のためのお茶会】
 
日時: 3月1日(金) 13時30分から15時30分
場所:東京都国立市(新宿から約45分)
会場:カフェシュクレ
会費:無料(飲食代各自)
お申し込み
(お名前とメルアドをご記入ください)
=======


満席のお知らせと、キャンセル席及びお茶会のご案内は以上です。


続いて
とにかく語らずにはいられない笑「宝塚花組カサノヴァ」。


GO〜演劇