浪費より…気をつけなければいけないこと。”ふるさと納税いくらまで?のお勧めシミュレーター♪” | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

一昨日のふるさと納税の勉強会について、小谷先生がポイントを記事にしてくださいました!

 

 

あと17日で2019年も終わり。

いますぐ参考にしてくださいね!!

 

 

そして・・・

手っ取り早く個別に相談したい!!

そんな場合はぜひ、小谷先生の個別相談をご利用ください。

 

 

ちなみに、先生との対面の相談料は一時間10,000円です。

 

 

 

税金の整理

投資と保険

ローン・・・

 

 

特にVIPのあなたなら、相談料は「安い」と思われることでしょう。なぜなら、相談することで払いすぎていた税金を取り戻せたり、ローンがお得になったり、必要な保険に絞れたり・・・と、相談することで、取り戻すことができるお金が多いからです。

 

 

入るお金が多い人ほど『放置』しがちです。

 

 

 

2015年から家計簿講座を始め、100人以上の家計を拝見させていただいた私も…そのドンブリっぷりにいつも唖然です。講座を始めた当初から、信頼できる独立系(保険や投信を売らない)FPさんを長く探しておりました。ようやく出会えたのが小谷先生です。

 

 

 

今後も先生とは、いろいろな講座や、私がご提供している家計コンサルのチームの一員として活躍していただきます。

 

 

 

お金の管理に悩むなら、浪費よりむしろ『ほったらかし』に注意で!よろしくお願いします乙女のトキメキ