本日、9月5日土曜日14時30分より、ラジオ番組に出演‼️ | イラストレーターな毎日♪

イラストレーターな毎日♪

1年前に脳出血を起こして左半身に麻痺としびれが残りましたが、大丈夫だった右手で絵を描けることは本当に奇跡だと、心から感謝しています。

自分の絵、イラストエッセイ、詩画集などを通して、障害のある方に勇気や元気、癒しを与えたいと思っています。出版が目標!

昔セミナーでご一緒させて頂いた方が、 今ラジオのナビゲーターをされており、「北欧風ラメアート」を ラジオ番組で紹介しませんか?とお声がけいただきました😊







今週の木曜日に収録を済ませ、 今日の午後オンエアーされることになっています🌟



初めてのラジオ収録だったわけですが、 ほとんど緊張することなく、 楽しくお話しさせていただくことができました。よかったです🌷



第2弾、第3弾もできたらいいですね❗と言っていただいたので、ぜひ次につながったらいいなと思っています🍀


~ラジオ番組の詳細です~


今回のゲストは「北欧ラメアート」という独自のアート作品を制作されて、製作の講座もやられています「澤畠周子さん」をお招きしました。


今回お招きしたのは「北欧ラメアート」っていうものが強運、運気の上がるものっていう感じがしたんですよね。


周子さんとは以前セミナーでお会いしてからのお付き合いになります。ご無沙汰でもありますが。お元気そうでなによりです。


「北欧ラメアート」という新しいアートとの出会いのお話、そもそも「北欧ラメアート」ってどんなの?どんな講座をされているのか(オンラインで)どんな方にピッタリなの?これからの夢などなど。講座のご案内もしていただきますね。自分の作品ができあがるのは楽しいですよね。


講座受講希望の方先着3名様まで無料です。

是非この機会に❣️


https://littlestar-hokuou-rame-art.ssl-lolipop.jp/hanbai



◉ ご視聴方法

時間になりましたら

下記にアクセスして下さい。


https://www.yumenotane.jp/



9月5日土曜日14時30分 

(再放送 9月12日同時刻)


東日本チャンネル 

アニキの強運のたね より。