さくらさん、月商230万円越え、月利60万円達成おめでとうございます!

さくらさん、開始3か月で月商160万越え、月利45万円達成おめでとうございます!

 

 

さくらさん、おめでとうございます。

さくらさんは、2018年9月からAmazonのセラーアカウントを作って、ご自身で物販販売に興味を持ち中国輸入販売を始められました。2019年に至っても、なかなか実績が上がらず、赤字が出たりしながら苦心されておりました。やればやるほど赤字が続いているということも伺っていました。

そのようなときに私のブログに行きつき勉強しながら、お問い合わせいただきコンサルを行うようになりました。物販販売の知識がないため音声でリサーチ指導を毎週行いながら徐々に基礎知識からお伝えしながら実際にパソコンを共有して動画音声でリサーチ方法をお伝えしていきました。最初の1か月間は、なかなかリサーチがうまくいきませんでしたが徐々に慣れていかれ2か月目くらいから月利10万円以上稼ぐようになっていかれました。開始2か月目では月商120万円ほどになっておりました。コンサル開始後3か月で月利45万円弱となりました

1度収入40万円以上のコツを突破したら、これからは50万円以上の月利の到達も早く達成されて行かれるでしょうが、現在すでに月利60万円までになってしまいました。それにしても物販知識がなくAmazonの知識も初心者でしたが3か月目で月利45万円は本当に初心者にはありえないほどの成功実績です。当初は毎月10万円くらい稼げるようになればとのミッションをいただいておりましたが、思った以上にさくらさんが一生懸命でまた非常に熱心でしたので、私もしっかりサポートしていきましたが、早くも3か月目で45万円ほどの月利は実にすばらしいですね。

 

現在半年で月商230万円、月利61万円ほどになりました。これは本当に素晴らしいです。

なぜなら実際に0からのスタートだったからです。

さくらさんは本人の向上意欲も非常にすばらしく、最短で成果を出されたコンサル生の中の1人であり電脳せどりでは初心者には非常に参考になる部分があるかと思いますし、実際長くせどりを実践されている方でも参考になるかと思います。

3か月目の途中成果のお手紙ですが、喜びと感激の途中経過の感想を頂いておりますので今後のモチベーションのヒントになるかと思います。

 

佐藤さんのコンサルを受けていなければ、物販を続けられなかったと思っています。

 

 

佐藤さん

 

いつも大変感謝しております。有難う御座います。

 佐藤さんのことは、知人から大変真面目ないい方だと紹介をして頂き、参加させていただきました。

 

これまでの3ヶ月間は、1月29日に参加して、すぐに音声コンサルを受け、佐藤さんのテキストとコンテンツで勉強しました。

2月5日に初仕入れをし、納品完了の翌日2月10日にはすぐに売れて、国内転売での初売上2,970円、利益790円、利益率26.6%がありました。

 そこから

2月1日~2月28日は売上334,812円、利益49,212円、利益率平均14.8%(中国輸入と合計で売上759,878円、利益178,804円、利益率平均24.9%)

3月1日~3月31日は売上867,241円、利益189,333円、利益率平均22.2%(中国輸入と合計で売上1,307,964円、利益313,622円、利益率平均25.7%)

4月1日~4月31日は売上1,282,308円、利益348,464円、利益率平均25.2%(中国輸入と合計で売上1,636,101円、利益449,240円、利益率平均26.1%)

と急激に利益が伸びていき、利益率も上がってきました。

 

また、現在直近の30日(4月7日~5月6日)では売上1,545,084円、利益415,635円、利益率平均24.8%中国輸入と合計で売上1,817,736円、利益490,884円、利益率平均25.0%)

と、まだまだ右肩上がりです。

 

私は昨年9月11日から中国輸入をしておりましたが、なかなか成果が出ませんでした。

有料ツールでリサーチして仕入れていましたが、実際販売してみると売れずに不良在庫も多く、または仕入れ後にライバルが急激に増え、価格競争が激しくなり赤字になってしまう商品も多くありました。

 また、売れた商品があっても、実際に利益が出ているのかどうかよく分からない状態で、挑戦のための決めた予算もどんどん減っており、底をつきかけていました。

 佐藤さんのコンサルを受けて国内転売を始めたことで、有料ツールに頼らないリサーチ力が付き、急激に売上が伸び、大きく利益が出て、利益計算も管理できるようになりました。

有料ツールに頼らずリサーチができることが自信にも繋がり、大変感謝しております。

 佐藤さんのコンサルを受けさせて頂きまして、たいへん驚いたのが、細かいところまでとても丁寧に熱心に教えてくださるところです。

 100%の全力で本気で稼がせようとしてくださっていることが伝わってきます。

 

1つ質問をしたら他にも沢山の事を教えてくださります。

初めての音声コンサルでは、みっちりしてくださった後にもかかわらず、私が質問をした内容について、すぐに、コンテンツを2個も作って下さったことにも驚き、感激致しました。

 私は大変小心者なのですが、失敗して挫けそうになってもいつも励まして下さり、佐藤さんがいつも、「全然大したことないです、心配ないですよ!」と安心させてくださり、解決策も丁寧にしっかりと教えてくださるので、メンタル面でも大変支えられて、続けることができました。

佐藤さんのコンサルを受けていなければ、物販を続けられなかったと思っています。

 

佐藤さんのコンサルを受けると、前向きな気持ちになり、どんどん稼げる気持ちに持っていってくださるので、モチベーションもいつも高く持っていられます。

 

3ヶ月コンサルを受けさせていただきました感想は、佐藤さんに教えていただいたら、社会経験があまりなくても、国内転売の知識が全くなくても、小心者でも、主婦でも、皆さん稼げるようになるなと感じています。

今後は目標の月利100万を目指して頑張っていきます。

お忙しい中、いつもみっちりお教え頂きまして本当に感謝しております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

さくらより

 

 

さくらさん、ご報告をいただきまして、本当にありがとうございました。

また何かここまで推薦していただき恥ずかしい感じで恐縮ですが、私もこのお手紙の報告を受けて熱いさくらさんの思いに、何とか目標の月利100万円を達成させてあげたいと強く願う気持ちにさせられました。

さくらさんは、本人はお手紙で「小心者、くじけやすい」と記載されており本人もそのように感じていらっしゃるようですが私からすると向上心が大変すばらしい方で、私には「交渉下手で話が苦手」とおっしゃっているのですが、電脳せどりで大きく稼いでいくためには業者さんや代理店さんとも交渉して仕入れていく必要が出てきますが、一生懸命にご自身でできることを生かし、メールで文章を使って交渉したりメーカー対応を行ったりとしており、ご自身のできることを生かしてはとことんやっていく賢明さが私にはとても印象的でした。

今後さらに経験を通してメンタル部分が強化されてモチベーションを維持していく工夫を通して、さらなる自身の目指す方向に自立して継続してどんどん稼がれていくと思われます。

これからさらなる高みにどんどん引き上げていきますので楽しみにしておいてください。

これからも応援していますので、ぜひ頑張って頂ければと思います。