藤川さん、コンサル後半年で利益40万円越え、おめでとうございます!

 

藤川さん、コンサル開始後半年で、月利益40万円越え、おめでとうございます!

 

藤川さん、おめでとうございます。

藤川さんは私のコンサルを受けてから約半年が経ちました。最初はわからないながら、単純な操作とリサーチの繰り返しからコツを覚えられて、徐々に利益が取れる商品の発掘方法や探し方が簡単にできるようになったとおっしゃっていました。

基本的にどんな方でも基礎を習得すれば、物販でお金を増やすことは簡単なので、そこを最初に藤川さんにはレクチャーしながら自信を持ってもらいながら初心者でも実績を大きく出せたことでこれからの収入アップは大きく期待できそうです。

今回報告の声をいただいていますので、本人様のご了承をいただいたので掲載させていただきます。

 

佐藤さん

こんにちは。

 いつの間にか半年経っていましたがだいぶ慣れてきたと思います。今月の利益報告させていただきます。

 月利46万(月商150万)を超えることができました。

~中略~

知人に紹介をされてコンサルを始めて、あっという間に半年がたってしまいましたが、振り返ってみるとこのように収入を増やすことは佐藤さんがおっしゃるように簡単なんだなと感じました。

最初は私もよくわかりませんでしたが、つたない私でもわかるように促していただいたおかげで、利益の取れる商品を簡単に探せるようになりました。

佐藤さんによく言われていたのは「検索力=ネット上にある情報の中から自分が求める情報を探す力」でした。

この探し方が様々な機能を使ってしまうと簡単に誰でも見つけられることを知ったのは目からうろこでした。

 佐藤さんに習い始めてから、続ければ続けるほど、収入が上がって利益が上がっていきましたので、くずつきながらここまで来れました。

 佐藤さんに丁寧に教えていただけなかったなら、ここまで副収入を増やす方法に巡り合わなかったかと思います。本当にありがとうございました。

稼ぐだけではなく、様々な物販の知識もお教えいただけたことで、自分ひとりでも焦らずに対応出来るようになりました。

そして今後も継続してこうして収入を得ていけることに、生活の安心感さえ感じて、常々良かったと思っています。

いろいろな高度なことも教えていただきましたが私のような主婦にはこれから使うことはないかもしれませんが、ただ物販活動で収入を少しでも上げれることは存外の喜びです。

 最初はいろいろ障害も感じられましたが、越えてみると全然大したことはないこともわかりました。

人はわからないことがあると山のように大きく感じるものなんだなと感じました。

その都度佐藤さんにたくさん質問してきましたが、おかげで無事に乗り越えてこられました。

また、佐藤さんのコンサルを受けたことで、このようなネット上で収入を増やすことはメンタル面での支えも非常に重要であることを身をもって知りました。

 

初めはノウハウを学べればそれでいいだろうと考えていました自分が浅はかでした。

実際に実践してみると何度もこれでいいのかと不安になったり、もうダメだと挫折しそうになりました。やはり人に習っていくのが一番いいんだなと知人に言われたことが実感されました。

半年間は知識も経験も深い佐藤さんに何度も相談させていただき、励ましていただけたことで継続することができ、今ではあの私が収入を持てることは信じられないことなのですが

嬉しい限りです。

 

 

(2020年2月の実績)

これまでの6ヶ月間を振り返りますと、特別に何か工夫したことはなく、とにかくマニュアルを見て実践する時間を1日数時間は持ってやっただけでした。

ちょうど子供も少し手がかからなくなり時間が取れるようになったので非常に恵まれた環境でビジネスをスタート出来たと感謝しております。

 また佐藤さんに気を使っていただいたのかもしれませんが、非常に質問しやすく、聞いたことは私が理解できるまで理解できたと感じられるまで丁寧に教えていただけました。

今回はこのコンサルに入らせていただけて本当に良かったと思いました。

 今後とも宜しくお願い致します。

藤川

 

藤川さん、ご報告をいただきまして、本当にありがとうございました。

藤川さんは物販など行ったことがない初心者でしたが、最初はメルカリ等で自宅の不用品などを販売する程度でした。それから知人に紹介されて私のことを知りコンサルのことをご質問を受けまして、時期が来た時にご案内して学ぶようになりました。

最初は目標の月利30万円を目指しておりました。

収入で30万円増えるということは大変大きなことです。それから半年後の報告が上記の内容になります。

この調子でいくと、あとは仕入れ資金次第と資金繰り次第ですが、月利100万円は優に超えていかれると思います。

現在でも利益率30%で推移していますので、非常にいい調子です。

時々利益率のよう商品もあります。たとえば利益率50%や70%などです。

ですがそのような商品は回転率が悪いため、毎月の収入を上げていく場合、平均して20%~35%をあがていくと、毎月安定した収入を増やすことができます。

初心者の方は何度も伝えていますが最初は、資金繰りを考えて商品出品後2週間前後で売れるものを仕入れていくことが重要です。

藤川さんは子持ちの主婦のため時間が取れる範囲でリサーチや出品活動をされていましたが、商売の原則やAmazonの活用方法、規約の流れや、知的財産権や真贋調査の対処法、物販活動を長く続けるための秘訣、そして電脳せどりの原理に基づいたリサーチ法を徹底してお伝えしたことを忠実に実践していただいた結果、半年後の成果でこのようになりました。

これはだれでも実践すればこのようになってくるのですが、そのためには必ず安定して収入をあげられていく法則に沿って進めていく必要があります。

その作業は実に地味で基本的なものですが、長く稼ぐには一番重要なもので、突発的なものや、一発だけ稼いで終わりというものではありません。

今後も藤川さんにはぜひ頑張っていただければと思っています。

ご報告をいただきまして、また公開の許可をいただき本当にありがとうございました!!

ぜひ皆様もヒントにしていただければと思います♪