吉田さん、開始2か月で月商50万円突破、おめでとうございます!!

吉田さん、開始2か月で月商50万円突破、おめでとうございます!!

 

                       

今までに感じたことがなかったのでこの感情をなんて言い表すのか分かりません。感動?感激?激昂?高揚?激情?

 

 

 

吉田さんは、Amazonアカウントを2018年の12月に作成されました。

まだアカウントとして作り立てほやほやですが、私のコンサルに入ったのが2019年1月で昨年の12月にほかの教材を購入して実践していたようですが、ご自身の状況に合わずに私の実践しているコンサルにご参加いただきました。開始2か月後の2月で月商50万円を達成されました。

私自身、早くも初心者が開始2か月後で50万円の売り上げを上げられて我が事のように喜んでしまいました。

吉田さんの途中経過の感想をいただいておりますので本人のご了承の上、掲載させていただきます。

 

佐藤さん

今の途中経過と感想として、思ったことを推敲せずにそのまま一気に書いてみました。

まさかここまで収入が上がると思っていませんでしたので、思わず思いのたけを途中経過でご報告します。

2月に入ってから1週間で売上20万円を達成できました!利益率もほぼ20%いけてます。

「お前は中身のない人間だ。だから就職するしかない」と母に言われ続けてきた僕がAmazonせどりを始めて2カ月でこの数字を達成することができ、言葉で言い表せないほどの感情が溢れています。

売上実績が7日で200,000円を超えているのを見た瞬間、思わず涙が溢れて叫びだしそうになりました。

今までに感じたことがなかったのでこの感情をなんて言い表すのか分かりません。感動?感激?激昂?高揚?激情?

とにかくここから本番だと思いますのでこのまま全速力で最短距離で行きます!

これからもよろしくお願いします!

これは佐藤さんのコンサルに1月に参加させてもらい、1カ月が経過した時のメールです。

「自分は空っぽで中身のない人間なのだ」と思いこんで生きてきた私にとって、自分の力でお金を稼ぐことができたという事実は有り得ないほど衝撃的でした。

雇われて毎月固定の給料を貰うのとは訳が違いました。「7日」で「224,950円」という売上実績の数字を見た時、言葉に表せないほど感情が昂ぶり、涙が溢れて、でも顔はニヤニヤが止まりませんでした。

その時、文字通り「世界が変わった」んです。分かりやすい感覚で言うと、まったく未知の「異世界に転生してきた」といったところでしょうか。

「なんだ、こんなに自分の力で稼げるんだ。

正社員として生きるしかないんだと諦めなくてもいいんだ。自分は空っぽなんかじゃないんだ」と。自分の中のスイッチが「従業員」から「起業家」に完全に切り替わった瞬間でした。

これまで私がコンサルで1カ月間繰り返してきたことは「教材の通り」に「佐藤さんから教わった通り」にYesマンになりきってSearch Barを使ってひたすらリサーチして仕入れて納品する。ただこれだけです。これだけを毎日欠かさず愚直に続ける。たったこれだけです。あとはとにかく自分から行動する。

慣れてきて何も考えなくても自然に商品を見つけられるようになってくると、シンプルなリサーチの中に様々な技法があるのだと気づき、奥深さに驚くばかりです。

佐藤さんには本当に感謝してもし足りないです。

佐藤さんのコンサルを受けてまだ1カ月、これからも私は行動し続けます。

当面の目標は3カ月以内に利益で月収30万円を達成することです。

これからもよろしくお願いします!

 

吉田さんありがとうございました。

吉田さんは、初心者で20歳代でしたので、基本的なリサーチ手法とそこから深堀していくリサーチ法で、上級者を一気に駆け上がっていただきたかったのですが、非常に優秀でした。

毎日どんどん商品をリサーチしては、「この商品リサーチしました、仕入れて大丈夫ですか?」と毎日私にメールを送っていただき、私も本気で添削しながら、これは大丈夫、これは知的侵害権が来る商品です、とか毎回細やかにお伝えして、更なるスキルアップを目指していただいているので、あとちょっとで月収では月利益を20万円ベース台には上がっていきそうです。

私もうれしい限りです。

本気な方こそ私も、とことん応援してまいります。

今後も吉田さんは毎月安定的に稼いでいくでしょう。

まだまだ期間が4か月ほどありますので、とことん引き上げていきます。

ぜひ頑張っていって行きましょう!