阿部さん 3か月後に月収85万円おめでとうございます!

 

阿部さん コンサル実施後3か月後に月収85万円おめでとうございます!

心と知識の一生ものの財産のようなものを教えていただいた感じでした。

阿部さんは昨年の4月に突然、教材を購入されて淡々と電脳せどりに取り組まれていました。途中からたくさん質問をいただくようになり、私もガンガンサポートさせていただきました。

毎日のように相談も受けてリサーチ指導した時もありましたので、7月の段階で80万円ほどの売り上げをAmazonであげられました。教材購入後約3ヶ月後ですね。

阿部さんは私が教えたことを即実践してその経過を教えてくれて、その行動に性格が現れていますね。

その他にヤフオクもやっているとのことで、今後もどんどん稼がれていくでしょう。

阿部さんからは喜びのメッセージと成功の秘訣について、メールを頂きました。

ご紹介させていただきます。

 

佐藤さん、いつもありがとうございます。

 

ようやく出品に慣れてリサーチもできるようになってきました。

最初は大丈夫かなと思っていましたが、いろいろ質問させていただいて教えていただいたことを実践していくうちに、流れがわかってきました。

 

今月Amazonの売上は851,010円となりました。利益率は17%でそこまで高くはなりませんでしたが収入で約15万円ほどの利益となりました。

まだまだですが、何もわからないときからしたら、自分でも稼げるんだと実感できるようになりました。

もともとヤフオクで時々出品していましたが、全体の流れがわかってきたので今まで偏って見ていた自分がネットでの販売サイト全体を見ていけるようになってきました。

 

何度か励まされて、支えていただいたおかげだと感じています。

せどりで稼げて嬉しい気持ちもありますが、その他の楽しみや人生でどんなものにも生かしていける、心と知識の一生ものの財産のようなものを教えていただいた感じでした

なかなか最初出品方法とFBAの発送がわからないときに、細かく教えていただき、こんな僕でもできるようになりました。

これからも成長を止めずに頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

阿部さん、こちらこそありがとうございました!!

阿部さんのイメージは、私がスカイプサポートした際に、お教えしたことを素直に実践してくれていたことが印象的でした。途中わからなくなったら、何度も質問いただいたおかげで、いい調子になってきましたね。

 

今後もどんどん稼がれて次の段階ではお金では得られない、本当の理想の夢をかなえていきましょう!