matkalippu Designer's blog

テキスタイルにまつわる色々なこと。

ガーゼの生地あります

2020-03-02 15:01:24 | ハンドメイド
こんにちは、web shopやminne shopには既にUPしているのですが、少しだけガーゼの生地取り扱いがあります。

先週から市場のマスク不足の煽りを受けて、ご注文を頂いており、感謝しかありません。
今のところ発送作業は滞りなく、ご注文頂いたものは当日もしくは翌日には発送できています。
(土日祝は除く)

一応発送の目安を書いておきますね。
発送のスケジュール☆(ご入金確認後の発送シミュレーションです)
日曜~木曜にご注文頂いたもの(ご入金が確認できているもの)…翌日発送
金曜、土曜にご注文頂いたもの(ご入金が確認できているもの)…月曜発送 
祝日が挟まる場合は明けの平日の発送です。
土日祝の発送はできません。

1.5mまではポスト投函の方法(クロネコDM便)で発送できます。お急ぎではない場合はこちらを選択いただくと送料分の節約ができます。
ただスピードの保証ができないので、お急ぎの場合は宅急便をご選択ください。

本当に、どこもかしこも自粛モードになりつつあり(百貨店も時間短縮、催事中止など…)不安な日々だと思います。
そういう中で少しでも不安を取り除く、安心材料となり得るならこれ以上に嬉しいことはありません。

ガーゼだけでなく、本来は春に向けて気持ち新たにバッグやスカートなど、肌触りの良いコットンのハンドメイドを楽しんで欲しい季節。
心が晴れるような春色的スタイルも揃っています。

どうぞゆっくりご覧になってみてくださいね。
マトカリップ オンラインショップ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。