婚活市場でモテるアラサー女子

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野京子です。


アラウンド30歳の女子は、婚活スタートと同時に人生最大のモテ期到来くらいモテまくっています。

「モテる」=異性からアプローチされることで、自分のタイプの異性からだけモテるのとは少々違います。

世間話になりますが、初対面のイケメンが目の前にいたとしましょう。

「モテますよね~?」と尋ねると、

「ぜんぜんですよ~」と、謙遜しているかのように答える男子がいますが、あれは自分のタイプの女子からアプローチがないというだけで、タイプでない女子からいくらアプローチされてもカウントはしていないのです。

冷たく言えば興味のない女子からアプローチをされても体裁よく断っているか、胡麻化しているのでしょう。

なので、「ぜんぜんですよ~」という自覚のない回答になるワケですね。

さらに、「ぜんぜんですよ~」のイケメンは、実際モテててます^^


さて、


アラサー女子の婚活市場におけるモテ方をご紹介します。
※弊社婚活サロンサイプレスの実績に基づく


・入会後1ヵ月以内にお見合いが100%ができる

・プレ交際(同時に3名まで交際可)で複数人と同時交際している

・年上8歳~10歳位までお相手条件を広げると、パイスぺ男子とセレブ婚か叶う

・自分のタイプの男子だけ厳選して逢える

・キャリアを積み、自立しているアラサー女子を希望する男子が多い

・子供が欲しい婚活男子は、アラサー女子と結婚したい


このように、婚活市場ではアラサー女子の人気ぶりが伺えます。

25歳~35歳のいわゆるアラサー世代の独身女子たちは、まず20代のうちに結婚したいグループ35歳の誕生日までには結婚したいグループに分かれているようです。

アラサー女子は、自身の体力やスタイル、肌のハリや潤いなど、モテの武器となる要素が男子たちから高い評価をもらえるのを知っているとも言えます。

婚活を始めるタイミングは、人それぞれですが、アラサー女子の大部分は結婚⇒妊娠⇒出産のフローを目標にし、何歳までに結婚したい、何歳までに子供が欲しいと逆算して婚活を始める人も少なくありません。

仕事でキャリアを積んだアラサー女子は、自分自身を見つめることで多くの気づきを得て、自己分析をした上で理想の結婚生活をイメージし、その理想の生活を送る為には、どんなパートナーシップが必要なのかをしっかり学び、本当の意味で理想とする結婚相手と出逢い、ご成婚されています。

婚活は、結婚生活にも役立つ知恵や希望をたくさん与えてくれる場所です。


婚活サロン サイプレス公式HPはこ
ちら

☆無料婚活カウンセリング受付中☆
場所は、池袋オフィス、ホテルラウンジ、オンラインからお選びいただけます



人気ブログランキング

PageTop