初めて「クルーズライフ」を見にきてくれた人へ

 

はじめまして!

オーストラリア在住・豪華客船の現役クルーのゆうとぴあです。

ゆうとぴあ
ツイッターやインスタではブログ情報や写真を発信しています!気になる方はゆうとぴあ(@cruiselexus)をフォローしてね♫

ブログ「クルーズライフ」を訪問してくださり、ありがとうございます。

このブログは、「クルーズ旅行、海外旅行、国内旅行、グルメ、その他」を中心に構成されたブログです。

記事数は相当ありますので、まずは「おすすめの記事」「プロフィール」をご紹介していきます。

 

目次

ゆうとぴあを半裸にするプロフィール

まずは、ゆうとぴあのことを少しだけ知ってくださいね。

生い立ちから、社会人になるまでの詳細を書きました。

🔵なんで15歳で日本を離れたの?

🔵学生時代は何やってたの?

🔵顔が見たい??

などの質問の答えが見つかるかもしれませんw

写真はあまり見ないでね!

海外・国内旅行のお得ワザ

海外旅行をする際のお得な情報をご紹介しています

海外で使えるおすすめのWifi

海外旅行おすすめの国

各国の記事はこちら

ゆうとぴあ
世界各国、あらゆる場所に行ったなぁ!

🔵北欧・バルト海

🔵北海周遊

🔵アジア

🔵地中海

🔵大西洋

🔵エーゲ海

🔵アドリア海

🔵アフリカ大陸

🔵カリブ海

🔵フランス

🔵ベトナム

🔵中東

 

クルーズ船内のおすすめ記事

クルーズライフでは、クルーズに関する記事をたくさん書いてます。

世界で美味しいもの編

世界各国で美味しいものを食べたよ。

機会があればぜひお試しあれ。

 

🔵銀座で和食を食べるならろくさん亭がオススメ・ 美味しんぼの聖地

 

🔵シンガポールチャイナタウンでミシュラン獲得したチキンライスは屋台で食べるべし!

 

🔵サントロペで絶対に食べたい名物のトロペジェンヌとレストラン

 

🔵いつ行っても満足ルーアンのおすすめミシュランレストラン・ジルGill

 

🔵本物の味!ルーアンでおすすめのフレンチレストランはCANCAN

 

🔵ストックホルムのおすすめレストランはフェムスマハスで孤独のグルメ

 

🔵エストニア・タリンで一番のレストラン、ラタスカエヴ は美味しかった!

 

🔵イギリスのおすすめハンバーガーはFive Guys以外ないでしょ!

 

🔵地中海沿いのフランス・セートのおすすめレストラングルメと観光

 

🔵絶対に食べたい!リパリ島のイタリア料理パニーニ有名店に行ってきた!

 

🔵本場ナポリピッツアの違い知ってた?ナポリのおすすめレストラン4選!

 

🔵モナコ・ロブションのおすすめミシュラン日本食レストランYoshiに行ってきた

 

🔵モンテカルロ・モナコのロブションレストランに行ってきたけど、

 

🔵いつ行っても満足!リスボンのおすすめ日本食レストランTasca Kome

 

🔵ポルトガル・ポルトの1位のレストランに行ってきた!!

 

🔵アントワープ おすすめのベルギーワッフル店と失敗しないレストランをご紹介

 

🔵豪華客船クルーのシェフが友人宅の新年会で学んだ教訓!!

 

 

当ブログは相当数の記事があります。

ご興味ある記事からどうぞ読んでいただけると嬉しいです。

どうぞ今後とも当ブログをよろしくお願い致します。

それでは、今回はこの辺で! ゆうとぴあでした。

ゆうとぴあ
ツイッターやインスタではブログ情報や写真を発信しています!気になる方はゆうとぴあ(@cruiselexus)をフォローしてね♫

 

 




使いやすさ抜群!!
WPテーマ「ハミングバード」

当ブログでも利用している初心者にも使いやすくて、綺麗で見やすさ抜群。スマホからの見やすさ、操作性も文句なし。わかりやすい操作性でSEO対策も。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください