今年もそろそろ年末年始の福袋が気になってくるところですね。

雑貨や食品など様々な種類の福袋がありますが今回はストリートアイテムとヴィンテージアイテムを融合させたカジュアルスタイルが大人気のロデオクラウンズの福袋についてご紹介します。

予約や中身のネタバレなどについてまとめてみました。

スポンサーリンク

ロデオクラウンズ福袋2021の予約開始日と方法は?

※以下は2020年度またはそれ以前の内容になっています。参考までに掲載しております。2021年の福袋情報は分かり次第、追記します。

ロデオクラウンズの福袋の予約は下記の日程で始まっていました。

11月23日0:00~

カエルパルコ

12月4日12:00~

シェルター公式通販

また、下記のサイトでも取り扱いがある場合があります。

Rakuten Fashion

fashionwalker.com

購入がまだの方は急いで買いに行きましょう!

今年も同じ傾向である可能性が高いので、11月中旬~12月初旬までにはチェックしておきましょう。

ロデオクラウンズとはどんなブランド?

ロデオクラウンズは10~20代の女性に人気のファッションブランドです。ストリートスタイルにヴィンテージ感をプラスしたカジュアルなデザインが若い女性に大人気です。

メンズアイテムをレディースライクにドレスアップしそこにトレンドも取り入れ、タイムレスなカジュアルスタイルが特徴。

ロデオクラウンズ福袋2021の購入方法や抽選倍率はどのくらい?

カジュアルとストリートのバランスが絶妙なロデオクラウンズ。メンズアイテムをレディライクにドレスアップしたスタイリングが10~20代の女性に人気あるブランドです。

毎年恒例の福袋はオリジナルの外袋も人気で完売続出の商品です。福袋の購入が可能な場所は店頭での初売りとネット通販の2種類のみ。

ロデオクラウンズはファッションビルや百貨店に店舗を構えています。取り置きや店頭販売品の予約はできないため並んで購入するのは必須となります。

当日は整理券配布を行うため警備員やスタッフの指示に従って並びましょう。

年始営業日は店舗によって異なりますので事前に年始の営業日や営業時間の確認もしておきましょう。

ネット通販は公式サイトの他、モバコレや近鉄パッセ楽天市場などのファッションサイトにて予約・購入ができます。

ロデオクラウンズ福袋の買いやすさは?

ロデオクラウンズの福袋は袋自体もデザイン性が高く好評です。

同じ価格帯の福袋と比べると含まれる点数も多いこともありネット通販では即座に予約枠がなくなってしまいます。

早々に完売する店舗も多いためオープン時刻に余裕をもって店舗へ向かいましょう。福袋の予約を逃した場合には再入荷待ちをしてみましょう。

購入できなかったサイトでも会員登録とメルマガ登録を行っておくことで再入荷連絡を受け取ることが可能です。

昨年は公式サイトと近鉄パッセで再入荷があったようです。

スポンサーリンク

ロデオクラウンズ福袋2021の中身と価格は?

例年、ロデオクラウンズの福袋は10,800円の福袋が1種類のみでしたが昨年は8,640円、10,800円、21,600円の3種類展開でした。

10,800円の福袋はボストンかトートバックかを選べたため厳密に言えば4種類展開でした。

基本的に中身はランダムで開けるまでは解らないお楽しみ感の強い福袋です。

サイズはSとMの2サイズ展開。

ざっくりとしたアイテム構成のみの告知で写真などの公開は行われておりません。シーズンものだけではなく夏物が入っていることもあるそうです。

さて、気になる今年の福袋はレディース、メンズ、キッズ全部合わせて5種類展開でした。

ロデオクラウンズ福袋レディース

・10,800円福袋 (45,000円相当の中身)
・21,600円福袋 (80,000円相当の中身)

ロデオクラウンズ福袋メンズ

・10,800円福袋 (45,000円相当の中身)

ロデオクラウンズ福袋キッズ

・5,400円ガール福袋 (22,000円相当の中身)
・5,400円ボーイ福袋 (22,000円相当の中身)

例年通り福袋の中身については公開されていませんがスペシャルアウターが必ず入っているとのこと!これは楽しみですね!

ロデオクウンズ福袋2021の中身ネタバレと口コミ

ロデオクラウンズの福袋の中身は一切公開されません。なので中身は開けてからのお楽しみということになります。

参考までにここでは過去の福袋の中身についてご紹介します。

ロデオクラウンズの福袋は全体的に柄物が多めでなんだか見ていて楽しいですね。

普段自分では買わないような柄にも挑戦できるのでロデオクラウンズの福袋は当たりだと思います。

予約が始まるとすぐに売り切れてしまう大人気の福袋なので乗り遅れないようにしてくださいね!

ロデオクラウンズ福袋2020が購入できるサイトは?

シェルター公式通販

カエルパルコ

Rakuten Fashion

fashionwalker.com

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

毎年満足度が高く人気の福袋であることがわかりましたね。

もうすでに予約は開始されているので購入がまだの方はお急ぎください!

スポンサーリンク