【楽天ラクシー】クリスマス!12月ボックス予約始まりました! | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪






        楽天コスメボックス 

         RAXY(ラクシー)










12月到着ボックスの申込が始まりましたよ〜鏡バレエ自分へのクリスマスプレゼントにも、ありかもしれませんキョロキョロラブラブ







時期的にも、届くアイテムがいいものだと嬉しいですよね〜。年に数回、SK-IIやランコムとコラボする月があるので、毎月来月ボックスのヒントチェックは欠かせません。























なんと10月申込は、人気のため27日頃に受付終了となっていましたキョロキョロ(SK-II商品が当たるキャンペーンもしていたからでしょうか?)



 



12月ボックスのヒントが発表されました。




Only for You ♡ ボックス

キュートでアガるコスメや、しっとり優しいスキンケアアイテムで、2019年、キレイな私でフィニッシュ!RAXY12月ボックスがあなたと新しいコスメとの出会いになりますように。












12月ボックスを買った人のみの特典!ロレアルスペシャルコラボボックスも後々発売のようですねラブ







ラクシー気になる方は下のバナーからHPをのぞいてみて下さい!!





月額での継続購入での手続きとなるかと思いますが、好きなタイミングで解約できます!








到着月になってから、その月のボックスの購入手続きはできませんので、前月に事前の購入手続きが必要です。







別件で、マイリトルボックス も11月ボックス発表されました!こちらはブランドコラボ!