ボードゲームは人の足を引っ張りたい派!
本日は突然の奥様の迷言集やで~奥さまの迷言ファンのあなたは、ぜひ注目ください!


























■奥様の迷言No.1

理科のテスト問題が苦手で、核とか細胞膜と書くところに、

「お弁当箱」って書いた。三日月藻しかわからんかった。結果、3点やった(-⊡ω⊡)


■奥様の迷言No.2


人は本のような存在。他人に自分を読んでもらえるよう、知識を吸収していきたい。
 

■奥様の迷言No.3

お正月のヤヨイ先生Twitter

元旦はどこの店も開いていなくて雀士達は不安よな。
とよまー 動きます。

#松本動きます
























■奥様の迷言No.4

田中ユタカさん祭りの打ち上げの時の会話

麻雀役を女性に例えると、メンタンピンはオーソドックス、七対子はコケティッシュ、清老頭はヤンデレ、二盃口はお高い系よね。


(-⊡ω⊡)ソウナン?


■奥様の迷言No.5


ヤヨイ先生が「うら若き乙女」と呼ばれた時の返しがこちら!

私はうらわかくもなく、乙女でもない(╥_╥)


リチオ先生からみればヤヨイ先生はずっとうら若いよ ´ω` )/ノロケナウ


■奥様の迷言No.6


ヤヨイ先生が配信対局で一番緊張したことがこちら!

全く緊張しない自分に、一番緊張したわ(-⊡ω⊡)






















■奥様の迷言No.7


おにぎりはにぎらずともうまい、洗濯ものはたたまなくてもいい。

といって、乾いた洗濯物から着替えを物色するヤヨイ先生だった。


■奥様の迷言No.8

ヤヨイ先生が禁断の卓組と呼んだヨンマ部の組み合わせがこちら ´ω` )/

きんたくん、たまちゃん、タッチーさん

きんた、たま、タッチー

((((;゚Д゚))))


■奥様の迷言No.9


疲れてるから、こんなこと考えるんだと思うのですが… 

世の高級ブランドは濁音のつく名前が多いのに、ゴキブリという響きには高級感を感じないのでしょうか…

CHANEL
GUCCI   
GOKIBURI

並べてみたらあり?(-⊡ω⊡)


2月16日(日)はMリーグが楽しめる麻雀大会「S1杯」開催します。


こんなおバカ夫婦も10年目です(-⊡ω⊡)
奥さまの迷言集に笑ったあなたは、ぜひぜひご参加ください!





□□ □□□ □□□
 
 
【豊中の健康マージャン】は、大阪・豊中の蛍池にある健康麻雀・麻雀教室のお店です。

阪急宝塚線・モノレールの『蛍池』駅より徒歩1分、ルシオーレ南館1Fの明るい路面店です。カルチャーセンター・カルチャースクールで女性の麻雀教室をお探しのあなたは、ぜひ一度当店へお越しください!

 

健康麻雀とは、『お金を賭けない』『タバコを吸わない』『お酒を飲まない』の3つを守って健康的に行う麻雀のことです。


公式ホームページはこちら!

 
【店舗近隣のエリア】大阪市,豊中市,箕面市,川西市,茨木市,守口市,門真市,伊丹市,吹田市,宝塚市,高槻市,島本町 阪急宝塚線宝塚,清荒神,売布神社,中山観音,山本,雲雀丘花屋敷,川西能勢口,池田,石橋,箕面,牧落,桜井,岡町,曽根,服部天神,庄内,三国,十三,中津,梅田