風待ち

MMORPGリネージュと
思いつきのブログです

テストサーバー直前

2020-01-29 10:06:08 | リネージュ

今日(1/29)リマスターテストサーバーが開設される…!はずですが

現時点で問題発生の為メンテ延長になってます。

(すでに1時間以上延長されてる)

わたしは楽しみにしている・・・というより自分のPCで動くのかどうか

気になって落ち着きません(笑)

まだライブサーバー(現行サーバ)がリマスターになるのは先だと思いますが、

もし動かなかったら…

PC買い換えるお金も今のところ用意できそうにないし、グラボ交換。SSD換装も

出来るかどうか…Orz

予想外の展開で終わりのある恋になる可能性も出てきました

南無・・・

 

気を取り直して最近のリネージュ!

死神の逆襲イベントで今までになく傲慢で狩りをしました。

グリムリーパーにどっかん変身も結構出会えました。

最高10Fスクしかでなかったですけどね( ´∀` )

この日がビダーさんと蒲焼さんと3人で10Fに出動!

ちょっときついかなと思ってましたが意外と狩れました。

しかしリーパーが開始早々でたりしてひやひやする場面も…。

まあそろそろ時間だねーって話してて

ビダーさんが「やばいりぱさえでなければ平気・・・」っていったその時!

いい終わった瞬間にどっかん!

絶妙のタイミングすぎてうけるやらびびるやらでしたww

そして最終日の昨日はけるぴーさん、おねんねさん、ホープのファインマンさん(アンテさん)

と8Fへ最後のリーパーを求めて出発。

何回かあえたのですが、1Fスクとかで(*・ε・*)ムー

時間ギリギリでたラストのリーパー!

なんと空!から!でした…。

今日からのイベントを期待してたのですがほんっとに何もないようで。

テストサーバー運用にかかりきりなんでしょうね。

 

そしてまだメンテ終わってませんw

どうなるんだろう・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿