カシオペイア屋 ご提供メニューは一番下にあります。

 

* * *

 

誕生日から1年間(次の誕生日前日)までを12区分して、セルフで

イヤーリーディング。私のこれからの1年、それぞれの1ヶ月間の担当?

アニマルたちはこちら。

 

過去記事 : セルフでメディスンカード・イヤーリーディング(画像のみ)


 

 

報告書はPDFでメール添付しており、ワード文書9~10枚くらいの

膨大な情報量になります。それをここに書くと大変なことになるので(笑)

↑の1年を4区分して3種のアニマルごとに、ものすご~く簡単に

イヤーリーディングの説明も兼ねて書いていきます。

 

お知らせ記事 : 【モニター募集】メディスンカード・イヤーリーディング モニターさま募集

 

↑のカード画像は、私の誕生日から次の誕生日前日まで。

そのため、カレンダー上の季節とは異なりますが、4分割して

春夏秋冬としました。あと、お客さま向けの口調になっていますが、

セルフ(自分宛て)でございますー。

 

では、私の1月~3月まで、"私の春"のリーディングをどぞー♪

 

 

お誕生日から次のお誕生日前日までの、イヤーリーディングを報告書します。

わかりやすく○月としていますが、日付と共にガラっと変わるものではなく、

グラデーションのよう変化していくとお考えください。

 

また、メディスンにいい・悪いはありません。

ポジティブとネガティブな面を含んでおり、それをどう活かすかは私たち人間

次第です。ネガティブな面が働いていたら、アニマルたちが教えてくれたと

捉えていただけたら嬉しいです。これからの1年、「このアニマルたちがより

サポートしてくれているんだな~」と時折思い出し、お楽しみくださいませ♪

 

○私の1月 … カラス

 

お誕生日おめでとうございます!

自由に旅をする自由に動くカラスから、この歳がスタートしますが、物質的に自由に動くことは難しい状況がまだ続いています。

カラスは見えない世界や光や闇を自由に行き来するとも考えられているので、物質的な自由というよりも、今までの思考パターンなどから、より自由に動くことができるのはないでしょうか。

 

カラスは、見える世界と見えない世界の両方を重んじます。そのことから、多元的なものの見方ができることもカラスのメディスンです。まわりやご自身の中の調和バランスが取れるようにと、サポートしてくれるでしょう。

 

そして、「気を付けて!」と警告をしてくるアニマルでもあります。何に対して気を付けるのか。それは、カラスの得意分野の見えない世界のこと、あなたの潜在意識や当たり前になっている習慣かもしれません。頭でわかっていても恐怖で動けない時は、カラスのサポートを存分に受けてください。思考に頼り過ぎず恐れを取り除きやるべきことをやる手助けもカラスはしてくれます。

 

○私の2月 … アルマジロ

 

アルマジロは甲羅のような硬い皮膚を持ち、危険を感じると丸まって身を守ります。おっとりしていますが、動きが素早く泳ぎが得意で、鼻が効くのでたべものを見つけることも上手です。しかし、ずーっと丸まっていると(身を守っていると)どうなるでしょうか。おいしいものを食べることも、どこかへ行くこともできません。

 

カラスで受けた警告で、守りに入り過ぎていませんか。もしかしたら、勇気が必要なのかもしれません。「あぁ~、どうも怖いな~」なんて時は、アルマジロを思い出してください。

 

鼻が効くアルマジロは、本能的に危険なものを嗅ぎ分ける能力を持っています。私たち人間で言うのなら、人を見る目、見極める能力でしょう。アルマジロは、嗅ぎ分ける能力に加えて、自分の身を守る硬い甲羅を持っており、自分の身を自分で守る術を知っています。そのアルマジロのサポートを受けて、あなたにとって健全な境界線を引き、自他との境界線を理解し、保ってください。

 

○私の3月 … クモ

 

クモは自分の身体から生み出した糸を紡ぎ、すべてが連なっている見事な巣を作ります。そのことから、内なる力と創造性人生における創造力、などのメディスンがあり、「自分の現実は自身が創っているんだよ」、「あなたが見ている世界は鏡だよ」と伝えてくれています。

 

クモが言う「世界は鏡」とは、どういうことでしょうか。

「いいと感じることも悪いと感じることも、どちらも自分自身が目の前に投影されているんだよ」、とクモは言いたいのかもしれません。

 

"思い込み"や"思い違い"という自らの糸に捉えられ、そこからなかなか抜け出せない時期なのかもしれません。「この要因はなんだろう?」「私はどうしたいんだろう?」「この原因は自分の中にあるのかもしれない」と、自分の内側を深く見つめてみてください。その答えは、あなたが見ている世界にあります。

 

それでも抜け出せない時は、まわりに助けを求めることも大切です。「1人でもちゃんと巣を作れるから大丈夫」とひとりよがりにならないで、勇気を出して助けを求めてください。他者へ協力要請をする、も、クモのメディスンです。他者とのつながりを増やし、信頼できるネットワークコミュニケーションを活かしてください。

 

そこに気付けたら、あとはご自身の理想の巣を創るだけです。あんなに小さな身体なのに、一晩で立派な巣を作ることができるクモと同様に、ご自身の人生を織りなす力をあなたも持っています。

 

 

はい!"私の春"はこんな感じになりました!

これでもだいぶ短くしたけれど、それでも長文でしょ。

1種のアニマルが持っているメディスンが膨大だから、言いたいこと

というかアニマルが「これを伝えて!」ってことがどんどん出てくるの。

だから、ワード10枚くらいになるのです。

 

残りも公開しようと思ったけれど、いっか(笑)

気が向いて書きたくなったら、その時にでも…(笑)

 

↑でメディスンカード&イヤーリーディングがどんな感じか

伝わっていたら、アニマルたちにより興味を持っていただけたら

嬉しいです。日常で目にするアニマルたちも、いつも私たちに

メディスンを伝えてくれているんですよー♪

 

 

 

 

  

応援していただけると嬉しいです♪

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

アニマルコミュニケーションはこちら♪

【ご提供中】アニマルコミュニケーション(メール・電話)

 

アニマルもヒトも、ヒーリングはこちら♪

・ 【ご提供中】アニマルヒーリング(ユニバーサルヒーリングNT)

 

メディスンカードモニター募集はこちら♪

【ご提供中】メディスンカード・3枚引き

【モニター募集】メディスンカード・イヤーリーディング モニターさま募集♪

 

申込み・問い合わせはこちら♪

https://ws.formzu.net/fgen/S85895596