大人気の脱毛サロンミュゼで、男性は脱毛できるのでしょうか?

 

あなたも、一度は脱毛サロン・ミュゼの名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

かなり評判もよく、また大手ということもあり安心感もありますね。

そのことから、多くの女性がミュゼにて脱毛を行っているようです(^^)

 

では、そんなミュゼで、男性は脱毛できるのでしょうか?

 

特に男性の場合、

 

髭の脱毛をミュゼでしたい!!

 

と考える男性も多いようです。

そこで、実際のところで着るのか否か・・・詳しく調べてみました。

 

ヒゲ脱毛OK!
男性スタッフのみの脱毛サロン
メンズリンクス

公式サイト⇒https://mens-rinx.jp/

ミュゼは男性のひげ脱毛はできる?

それでは早速本題です。

ミュゼは男性の脱毛はできるのでしょうか?という疑問の答えですが・・・

 

出来ません!!

 

残念ながら、脱毛サロンミュゼでは、男性の脱毛はできないようです。

これは、部位に関係なくすべての脱毛ができないので、

 

  • 脇毛
  • 胸毛

 

等、すべての部位の脱毛を行うことが出来ないというわけです。

 

というのも、ミュゼ・・・正確にはミュゼプラチナムは女性専用脱毛サロンであり、女性しか使用できない脱毛サロンとなっているんです!

女性限定、男性は足を踏み入ることすら出来ない禁断の地というわけです( ̄ー ̄)

 

その徹底ぶりは凄まじく、なんとミュゼの社長さんは男性なのですが、彼でさえミュゼに足を踏み入れることは出来ないのです!

 

男性を完全にシャットアウトし、女性だけの空間を演出した。

これが女性専用脱毛サロンとして大成功を収めてミュゼならではの戦略だったということですね(^^)

 

ミュゼ系列の脱毛サロンはあるの?

しかし、ここまで人気となっている脱毛サロンなら、メンズ脱毛サロンも系列グループにあるのではないかと期待してしまいます。

 

実際、キレイモは女性脱毛エステで成功した経験を元に、東京にメンズキレイモというお店をオープンし、成功を収めています。

 

 

となると、ミュゼでももしかして・・・!?

 

と思い、血眼になって探したのですが…残念ながらミュゼは男性サロンを作っていないようですね。

今後作る可能性はもちろんありますが、現状ではミュゼの名を関するメンズ脱毛サロンは存在しないということになります(;・∀・)

 

おすすめなメンズ脱毛サロンとは

残念ながらミュゼでの脱毛は男性には出来ませんが、世の中には他にも沢山のメンズ脱毛サロンがありますのでご安心を(*´∀`)

 

男性で脱毛サロンミュゼを調べていたということは、恐らく

 

 

といった、脱毛に安心や安全を求める方が多いはず。

特に男性の方は女性と違って脱毛経験が少ない方も多く、今回こうして検索しているのが、はじめての脱毛体験予定なのかもしれません。

 

そんな安心思考・脱毛初体験の方におすすめなメンズ脱毛サロンをお伝えしたいと思います!

 

おすすめ脱毛サロンがリンクスな理由

ミュゼでの脱毛を考慮した男性に最もおすすめな脱毛サロン。
それは・・・

 

リンクス

 

です!

リンクスは、ミュゼと共通点の多い脱毛サロンなんです(^^)

 

まずは、会社としての規模。

大手メンズ脱毛サロンであり、40店舗以上を全国に展開しています。

この辺り、ミュゼを彷彿とさせますね。

 

また、リンクスは男性限定脱毛サロンであり、スタッフは男性のみというのも大きいですね。

女性限定のミュゼに対し、リンクスでは男性のみ!
一切の女性の出入りがありません。

 

男性の場合は、女性と違って余り脱毛サロンに行く習慣がありません。

そのためやや恥ずかしさを感じてしまう場合もあるのが実際のところです。

 

しかし、男性専用であるリンクスなら

 

  • 受付
  • 他のお客さん
  • 脱毛施術をしてくれるスタッフ

 

全てが男性!

恥ずかしさは一切ありません(^^)

 

vioラインの脱毛であっても安心して受けることが出来ますね(*´∀`)

 

更に、このリンクスは、なんと脱毛サロン業界で初めて医師監修の脱毛サロンを開業したお店なんです。

医師監修ということは、つまりそれだけ安全面・衛生面に気を使っているということです。

 

どうしても脱毛と聞くと肌荒れなどの皮膚トラブルを懸念してしまいますが、医師の指導の元作られたリンクスならかなり安心して利用することが出来ますね。

 

更に、大手脱毛サロンのメリットを活かし、全国どこの支店であっても脱毛コースの引き継ぎが可能です。

転勤族の男性の場合、脱毛したくてもコース終了までその地にいるか分からず、なかなか手が出せません。

 

しかし、リンクスなら全国どこにでも支店があるので、安心して脱毛コースを受け、最後まで施術を受けることが出来ます。

大手のメリットを活かした嬉しい特典です(*´∀`)

 

そして、男性に一押ししたい最後の理由。

それは・・・

 

脱毛の痛みを限り無くカットしてくれる

 

これです!

リンクスでは、なんと脱毛機器メーカーと共同開発を行い、独自に痛みを限り無くカットしてくれる脱毛機器を作り上げたのです。

 

実は、妊娠・出産がある女性に比べると男は痛みに弱いというデータが出ています。

当然脱毛時に感じる痛みに対しても、女性より男性の方が敏感に反応し、ダメージを受けてしまいます(^_^;)

 

ですがリンクスの最新型脱毛機器なら、痛みを極限までカットしているため、他の脱毛サロンに比べて明らかに少ない痛みで脱毛が可能です。

瞬間冷却機能を備えた脱毛機器が、脱毛の度患部を冷やすので、痛みをほとんど感じることがないのです。

 

また、脱毛する人の皮膚や毛の質感などで細かくレベルを調整し、その人に最適な脱毛施術を行ってくれるので、肌への負担も最小限となります。

 

肌への負担

痛みの少なさ

 

あまり脱毛に慣れていない男性にとって、この2点の両立は嬉しい限りです!

 

 

あなたに最適な脱毛サロンへ行こう!

今回は、男性はミュゼで脱毛できるのかについて紹介しました。

 

テレビのCMなどを見て、

 

「髭の脱毛をミュゼでしたい…」

 

と考える男性は多いですが、残念ながら髭に限らず全部位の脱毛が男性には出来ません。

 

ミュゼと同じく大手脱毛サロンの中では、やはりリンクスが一番おすすめですね。

 

 

と男性にとって嬉しい点ばかりの脱毛サロンであり、特に、あまり脱毛に慣れていない方には本当におすすめのお店となっています。

 

リンクスでは初回無料カウンセリングもやっていますので、少しでも脱毛に興味のある方が、ぜひ一度足を運んでみて下さい(^^)

一緒にパッチテストをしてもらえるので、脱毛施術の雰囲気や、実際に脱毛する空間を見ることができるなどかなりメリットも大きいです。

 

もちろん、施術の押し売りなどは一切ないのでご安心を。

あなたもリンクスで、脱毛の第一歩を踏み出してみてください!!

 

脱毛関連記事

➡ 髭が濃い男性の悩みはモテないしキモい?女性の本音と対処・改善方法とは?

➡ 青髭脱毛のおすすめメンズサロン・クリニック!効果や費用・期間を解説!

➡ 毛深い男はモテないし嫌われる?女性はどう思う?対処・対策方法紹介

➡ 就活で髭が濃い・青髭はNG!面接・証明写真用にお得な脱毛プランとは

➡ メンズキレイモは学割がない?男性生徒必見の学割適用脱毛クリニック紹介!

➡ 脱毛前のパッチテストは男も受けるべき!メリットや無料で受ける方法紹介

➡ 男もvio脱毛は恥ずかしい?陰部を女性スタッフに処理されるのは照れる!