今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

たまごっちみーつ☆春限定Ver.

クリスマスから約4ヶ月経ちましたが、1番使ってるのがコレ。

たまごっちみーつ♡

たまごっちみーつ メルヘンみーつver. ピンク

ミーがサンタさんからもらったんですが。

ペットのいない我が家では家族みんなでお世話してる感じです( *´艸`)

 

もちろんアプリもやってます。

他にも春休み旅行に行けば、その土地のお宝ゲットしたり、トイザらスやアリオ、ナムコなど限定グッズもゲットしたり。

DSをまだやらない子達。まだまだ十分遊べます。

スポンサーリンク

 

そして先日、たまごっちステーションが春バージョンに更新♡

早速ダウンロードしてきました~( *´艸`)

内容はこんな感じです👇

f:id:reachme:20190418145450j:plain

多少手間はかかるけど、割と混む事なくできるので、こういうシステムは有難いです。

 

早速、みーつパーティーで限定キャラとMixさせようという事で。

ミーが選んだのは。

f:id:reachme:20190418145818j:plain

初登場のつくしづくしっち♡

 

私的には他のが良かったけど、まぁ子どもの玩具なんで(笑)

結果こんな感じになりました。

f:id:reachme:20190418150552j:plain

ちなみに、気付きました??

右上の『3代目』・・・。

 

そう、ちょっと前に死んじゃったんです。

その時は、ミーが結婚させずにアクセサリー変えたりを楽しんで育ててて。

いい加減、もう結婚させようよって感じだったんですがなかなかさせず。

みーつ持ってる友達に偶然公園で会った時、結婚できるようにって気持ちもちょっとあったみたいだけど。

 

そして保育園行く時は、自分でみーつ内の親に預けていくんだけど、その日は忘れててお昼くらいに私が見たらお墓の画像になってました💦

フレンド期が長いとちょっとした放置で死にやすい気がします。たまたまかな?!

 

そんな訳で現在2回程お墓を経験。

1回目は👇 

まぁそんなこんなでまだまだ楽しめます。

たまごっちみーつ、コスパ最高♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク