アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月11日

エンハーブティーの効果と感想

 enherb(エンハーブ)とは国内で最大級のサントリーグループのハーブ専門店です。ハーブは美容と健康に効果が有り、役に立つものという考え方に基づき、メディカルハーブにこだわっています。

 エンハーブで採用されているハーブは、より野生に近い環境で生育されているので、ワイルドクラフトハーブと言われる生命力のあふれるハーブです。

 そのようなハーブを日本人に寄り添った健康ニーズに応えるために開発されたのがエンハーブの数々のアイテムです。

 その中から私がとったのはブレンドハーブティー「イガイガ潤したい時に」です。

55A73FB7-8A2D-4456-9A00-4688FBF477A1.jpeg

 私が「イガイガ潤したい時に」を選んだ理由は風邪をひきやすく、喉を痛めやすいからです(>_<)しかも、職場は食品工場なので、殺菌のために次亜塩素酸を使用しています。薄い次亜塩素酸は空気清浄機にも使われていますが、野菜の殺菌に使う自亜塩素酸は粘膜を壊すらしく、体質だけでなく、職場の環境でも喉や鼻を痛めています

このハーブティーには次のハーブがブレンドされています。
 レモンパーム、リコリス、ペパーミント、マシュマロウ、ブルーマロウ、ヒソップ、タイム、ジャーマンカモミール
7EE09275-7B00-4851-A336-30777FD82F48.jpeg

エンハーブの「イガイガ潤したい時に」を飲んでみた感想

 さすがハーブをブレンドしていることはあるとうねってしまうものすごい爽やかな香りがします(*^^*)喉のイガイガを潤したいとだけあってとてもスーっとしそうですが爽快感が強すぎず優しい爽快感といったのが正直な感想です。これならもしかしたらミントが苦手な方でもいけるかもしれませんね。飲んだ後は喉がスッキリしますし、ものすごいリラックスした気分になります。

5F9D02F8-7E85-4B52-81A7-427B4225465E.jpeg


 熱いうちならば砂糖は必要ないと思います。すっかり冷めてしまうと私ははマズイと思うので、温めなおすなり牛乳で割るなどの必要があると思います。

 毎日朝はコーヒーを飲むのが私の日課でしたが、寒くなってきて朝おきたら喉を痛めていることも多くなり、しばらく朝はこれでいってみようかなと思っています(*´ω`*)

 私は男性ですが女性特有の悩みにも効果が期待できるみたいです。添加物フリーなので安心で安全な食品にこだわっている方、薬ではなくて自然なもので体調を整えたいという方におすすめなハーブティーです(*^_^*)
 
美味しさにもこだわったメディカルハーブ専門店
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8288858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

アラフォーの独身男子です。なるべく長く健康に楽しく元気よく生きていきたいです。 4大(化学)→栄養士短大→飲食店→野菜カット工場で働きながら副業いろいろ
プロフィール
絶対オススメ記事
ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)
騙されるな!大豆イソフラボンはほとんどの人に意味がない!!
ぴかぴか(新しい)2位ぴかぴか(新しい)
ビタミンCだけでは意味がない!健康と美容には幅広い栄養素の摂取を!!
ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)
日焼け止めだけでは不十分!超スーパーフードで食べるUVケア!!
ぴかぴか(新しい)4位ぴかぴか(新しい)
外人も感動する美味さのだしパック
ぴかぴか(新しい)5位ぴかぴか(新しい)
タバコ、コーヒー好き必見!歯のセルフホワイトニング!!
ぴかぴか(新しい)6位ぴかぴか(新しい)
甘い物、白米、ラーメン止めないで糖質対策したいとんでもなくワガママ人へ
ぴかぴか(新しい)7位ぴかぴか(新しい)
ネットショッピングする人は登録必須!ポイントW取りを逃すな!!
ぴかぴか(新しい)8位ぴかぴか(新しい)
インスタ映えする美しすぎるハーブティー
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。