アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月29日

ナーブルスソープ タイムの口コミと成分の効果や使用期限について

2017年末にやっと日本での販売が解禁になったナーブルスソープ。世界中で愛されており、クイーンエリザベス一世も使用していた完全無添加のオーガニック石鹸です。アボカドに続きまして、ナーブルスソープのタイムを使ってみましたので口コミをさせていただきます。使ってみるか止めとくか悩んでいる方の参考になればと思います( ´ ▽ ` )ノ

091C027C-56EE-47CC-8547-F69847CB0F02.jpeg

59CB693E-66D3-45B0-8A34-B94E8F8E3F51.jpeg



目次

1、ナーブルスソープ タイムはどんな石鹸?
2、ナーブルスソープ タイムの成分と効果
3、ナーブルスソープ タイムを実際に使った私の口コミ
4、ナーブルスソープ タイムの日本での口コミ
5、ナーブルスソープの海外での口コミ
6、ナーブルスソープの使い方

1、ナーブルスソープ タイムはどんな石鹸?

100%天然のオーガニックタイムの成分で作られたハーブ石鹸。純度の高い天然オリーブオイルにタイムの成分を加えることで肌に潤いとツヤを与えます。タイムは殺菌能力と抗ウイルス作用があるハーブでニキビや体臭、水虫ね悩んでいる方にもおすすめとされています。

 さらに、黒ずんだ角栓や乾燥、日焼けによるシミのケアにも最適とされています。体臭でお困りの方もタイムの爽やかな香りが体のニオイを包み込んでくれます。
610DAB37-BB19-49AA-9F5A-12CC3F357B15.jpeg


2、ナーブルスソープ タイムの成分と効果

@テモール
 ハーブナンバーワンと言われるくらい抗ウイルス作用と強い殺菌効果があります。

Aフラボノイド
 身体を酸化させる活性酸素を抑制し、自然治癒力を強くする効果があるとされています。

Bポリフェノール
 抗酸化作用に抗菌作用があるので、シワやたるみ、ニキビや肌あれに効果的とされています。

Cサポニン
 石鹸と同じように油をとかし、水で洗浄できる界面活性作用があります

DビタミンE
抗酸化作用が強力なビタミン成分。別名「若返りのビタミン」

Eオレイン酸
 肌に塗ると馴染みがよく、肌が潤う保湿効果があります。肌荒れや乾燥肌などの肌トラブルの予防や改善をして、美肌作りに有効な成分です。
 
8F2F2EAF-6D89-4385-B9E7-20525B14BA71.jpeg


3、ナーブルスソープ タイムを実際に使った私の口コミ

 箱を明ける前からタイムの爽やかな香りが漂ってきます。以前に使ったアボカド同様に泡立ちはそれほどありません。ですが洗ったあとはものすごいしっとりスベスベになります( ´▽`)乾燥しやすい私にはとっても嬉しい石鹸です。

 泡立ちが少ないのは合成界面活性材を使っていないからです。たくさん泡を立てないならば泡立ちネットを使ってみればいいと思います。重さは100グラムあって結構大きいです。

 洗ったあとはしっとりしているだけでなく、心地よい香りが身体を包み込んでくれています。タイムの香りは精神疲労、不安、抗うつ状態などの改善効果に期待できるそうなので日頃からストレスを抱えている方には特にオススメです。
1A8558C4-3F2F-423C-A044-640F6803683A.jpeg

836EAF68-5B0C-4118-840D-F9940847B737.jpeg


4、ナーブルスソープ タイムの日本での口コミ

・香りも落ち着くような感じで気になっていたニキビや肌荒れも落ち着いた。
・最初に使用した時から肌がしっとりした。
・毛穴の汚れもしっかりと取れている気がします。
・皮膚への負担が軽い感じがする。
・体のにおいが消えたのと、肌が乾燥しなくなりました。
・オーガニックということで安心して使えました。
・するするの肌触りに感動しました。
・ソープの保湿力がすごいです。
・さっぱり系の香りで男性にもおすすめです。
・ヌルヌル感がない。さっぱりしている。

5、ナーブルスソープの海外での口コミ


・素晴らしい結果
・純粋にすばらしい
・敏感肌に最適です
・素晴らしい肌触り
・ナーブルスソープによる最高の健康効果
・間違いなく再注文します

9AE42048-1DB7-4D1E-BCF2-56C7AA0C272C.jpeg


6、ナーブルスソープの使い方

・肌が繊細な方は、タオルなどを使わずに手のひらに石鹸をつけ、撫でるように洗って流します。ボディソープに慣れていて泡立ちを良くしたいなら泡たてネットがオススメです。

防腐剤が含まれておらず、水に溶けやすいので、浴室外に置くのがベストです。浴室内に置くときは水切りがしっかりできる石鹸置きやケースに保存します。

使用後は石鹸をすすいで、垢や皮脂を流して、雑菌の繁殖を防ぎます。

・風通しの良い所に置いて水気を飛ばし、雑菌の繁殖を防ぎます。

〜使用期限〜
 開封後は品質の劣化を防ぐため、正しい保管方法で保管して、3〜6ヶ月以内に使い切るようにします。

 ナーブルスソープのタイムは殺菌能力が優れているだけでなく、日焼けによるシミのケアにも適しているので暑い夏にはおすすめの石鹸です。水虫や体臭への効果にも期待できるので男性には特にオススメなのではないでしょうか?甘ったるいフローラル系の香りではなく、さわやかなハーブの香りが一層それを後押しします。

 amazonなどでも購入できますが割高になってしまうので公式サイトからの購入をおすすめします(^_^)
【ナーブルスソープ】オーガニック天然素材のみで作られた石鹸
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7943157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

アラフォーの独身男子です。なるべく長く健康に楽しく元気よく生きていきたいです。 4大(化学)→栄養士短大→飲食店→野菜カット工場で働きながら副業いろいろ
プロフィール
絶対オススメ記事
ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)
騙されるな!大豆イソフラボンはほとんどの人に意味がない!!
ぴかぴか(新しい)2位ぴかぴか(新しい)
ビタミンCだけでは意味がない!健康と美容には幅広い栄養素の摂取を!!
ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)
日焼け止めだけでは不十分!超スーパーフードで食べるUVケア!!
ぴかぴか(新しい)4位ぴかぴか(新しい)
外人も感動する美味さのだしパック
ぴかぴか(新しい)5位ぴかぴか(新しい)
タバコ、コーヒー好き必見!歯のセルフホワイトニング!!
ぴかぴか(新しい)6位ぴかぴか(新しい)
甘い物、白米、ラーメン止めないで糖質対策したいとんでもなくワガママ人へ
ぴかぴか(新しい)7位ぴかぴか(新しい)
ネットショッピングする人は登録必須!ポイントW取りを逃すな!!
ぴかぴか(新しい)8位ぴかぴか(新しい)
インスタ映えする美しすぎるハーブティー
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。