Translate

2019年9月4日水曜日

貴ノ富士=貴公俊、暴力再犯=「押し出し」解雇「待ったなし」✋




・・・・・日本ク相撲協会よ🔥



見ましたか???(怒)







かつて、「貴乃花親方云々のせいで弟子がモヤモヤ&イラついて付け人に暴力をふるうんだ…」とか全くもって意味不明なことをほざいていた相撲協会関係者マスゴミさんがいましたけどねぇ・・・






違うんですよ?




今回、「そうじゃなかった」「そんなことじゃなかった」「奴(貴ノ富士)の持って生まれた最低な性格」ってことがハッキリ証明されましたよね???








ねぇ?日本相撲協会さんやマスゴミさん・・・。




今更当時の発言は撤回できませんが、貴乃花さんに対する「叩いて申し訳なかった…」の気持ち、少しでもありますか???







ま、彼らはしょーもないクズ連中多め(全員とは一応言わないでおきますが…。)ですから、「詫びメンタル」など皆無でしょうね・・・。


わかりますwwwww





クレーム言っても価値ないことは・・・・・無視っ(笑)


・・・・・VICTORY☆も暇人じゃないからね←









そうです💡読者の皆様✋


この度の「再」衝撃事件発覚…💦💦





貴ノ富士が付け人の序二段力士に「また」暴力をふるった大事件🚨🚔







あ、「貴ノ富士」というのは、皆様めっちゃご存知の「貴公俊」💡



「双子の兄のほう」💦








そう(;´Д`)



同罪にてある種の前科持ち関取ですよ・・・・・。





奴がまた・・・・・やらかした( `ー´)ノ







・・・・・もしや、バ〇なの?????(呆)










いや、だってさぁ・・・・・




いくらなんでも、1度犯してしまったら、学びませんか?(´-ω-`)






普通は暴力なんてふるいませんし、そもそも絶対にふるってはいけないことですし、性別や立場問わず「暴力野郎=異常人格確定」…ですが、







どんな「異常MAN」だとしてもね、1度ああいう大変な目に遭ったわけじゃないですか???



世間的にも番付的にも何的にも………💦







そしたらどうであっても「もう二度とやらない…。」「謹慎・出場停止はハンパなく辛すぎた…。」「被害者に対してどれだけ謝っても許されるものではない…。」と思ったでしょ???









・・・・・え?もしかして、、、、、






謹慎的出場停止、実はなんとも思わなかった???(呆)






むしろラクラク&ルンルン気分でのんびり休んでたとか?????(呆)






・・・・・・さすがにそうじゃなかったよねぇ?☹💧(…と思いたい。)










じゃあどうしてまた「全く同じ犯罪」をやってしまったの?????(怒)










貴ノ富士の「初犯」は、2018年3月、大阪場所8日目でした😢






本場所で時間的連絡ミスをしてしまった「当時序二段」の付け人に激高して暴行を加え、流血などの負傷をさせました🏥💦




当時の被害者は「貴西龍」さんでした・・・。






当時、私VICTORY☆がこの事件について書いた「貴公俊(=現 貴ノ富士)暴力関連記事」はこちらから読み返せます💻(以下にいくつかリンクを貼ります💡)




貴公俊・・・ ←【詳細記事】



貴公俊暴力事件の被害者実名と、現在の状況… ←【詳細記事】



神様安美錦竜児様!(たぶん) ←【詳細記事】




本クズ撲協会に、マジ卍乱心なう! ←【詳細記事】









貴公俊って本当に恐ろしい人間なんだな…とある意味知ることができた事件でしたよね💦💦






その「初犯」時は結局、





・場所の残りを謹慎


・1場所の出場停止処分






という…。






あー、、、、、今改めて考えてみると、これ、随分甘々な処分だったんだね…がーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン




ねぇねぇ、読者の皆様~!!やっぱりそう思いますよね?









これだからまた同じ過ちを平気で繰り返しちゃうんだよ…貴ノ富士をはじめとする数多くのワルたちはΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン







人格異常の力士にこんなショボい罰を与えたって、そりゃあ効果ないでしょ・・・・・(呆)







なんのためのコンプライアンス委員会なのですか?🔥💣怒









今回の「再犯」ですが、前述の「初犯」からわずか1年5ヶ月・・・・・😨⚡








なにひとつ反省していなかった…ってことになるよね???(呆)








「いや、、、心の中ではしっかり反省していたのですが…」と仮に貴ノ富士が言ったとしても、それは「口だけだろぉぉぉぉぉぉ~~~~~🔥」って言われちゃうよ???







バカだよねぇ~~~~~Ω\ζ°)チーン










・・・・・こういうのってやっぱり、、、、、治らないものなのかな???







性格というかもうその人にとっては「ムカついたら手をあげて相手をケガさせる…それでストレス解消する…」みたいなある種のBADルーチンが備わっちゃっているから・・・・・😡⚡






わからないけど、きっと幼い頃からそういうタイプだったんだろうね(呆)



嫌だ嫌だ…。






・・・・・どうでもいいことなんだけど、この貴ノ富士って彼女いるのかなぁ?????





まぁ関取で金持ちだしモテるんじゃないかな…と予想できるけど、、、、、









VICTORY☆なら、仮に1000兆円もらっても絶対に嫌です✋







恐ろしすぎる人格😨



いつどこで事件起こすか、不安で不安でたまらないじゃん?????(笑)







相撲協会系はとにかく「力」っていうかもうバカヂカラが凄まじいから、「女性には絶対に手をあげない」って言われていてまぁ大半のお相撲さん的協会員がそうらしいけど・・・・・。









貴ノ富士の場合…「う~ん…どうなんだろうな…」って疑問に思ってしまったり…。








近い将来のDV夫候補者じゃない???呆




候補者…というか「予備軍」というか…。







あ、余計なお世話でしたかね?(笑)


失礼いたしました(笑)






話は戻り…。





この度の「再犯」に関して、メディア対応といえば…の💋嘘リップ💋ことスイーツ芝田山親方は、






「昨年3月に続き、2度目の暴力。
コンプライアンス委員会にて事実関係を調査する。
2回目ですから、ここが1番重く受け止めること。
暴力においては何回も研修会を重ねているのに、同じことを繰り返した。」




と無念をにじませたそうですが・・・・・








オイ👊💦


嘘リップ、相変わらず   You're so fool・・・・・stupid😨




バカすぎますね…マジで。。。







研修会を重ねさえすれば暴力根絶できる!とか思ってるの?????(呆)



え?それ…マジ?????(笑)









そんなわけないじゃーーーーーん。。。



そんな簡単なことだったら、世の中からとっくの昔に暴力なんてなくなっているわよ…💦







暴力なんていうワード自体なくなっているだろうし、「DV?え?なに???ドメスティックバイオレンス?????聞いたことなぁ~い!」ってなっているでしょうよ…。




そんな研修会程度で暴力がなくなるなら…ね(呆)








でもね、DVをはじめとする暴力は困ったことに年々増え続けている…これが現実💧




減るどころじゃないらしいよ…。







甘いんだよ…嘘リップは💋




スイーツばっかり食ってるからそんなに甘いの?←すっとぼけ。







「脳内スイーツ」っていう新しいニックネーム、付けましょうか?(呆)










日本相撲協会、全体的に甘すぎ!!





そういうところも一般社会と大きくかけ離れているの🔥💦











まじで「公益財団法人」とかいう税金優遇されまくりのヤツ、今すぐ外してもらいたい✋







・・・・・みんなで「公財」の管轄に意見しまくりましょうか💖












千賀ノ浦親方から「謹慎させ、秋場所を休場させる」とアニス八角に申し入れがあり、アニス理事長は了承した…って報道されているけど。。。。。










正直、了承もなにも…







もう・・・・・・・・・









即刻解雇じゃない?????(呆)






除名でも構わないけど、ま、殺人とかじゃないし…解雇が妥当なのかな?うーん。。。。。







とにかく重罰は避けられないこと10000%💡💦



仕方ないよね、それは。







自業自得!!








ちなみに・・・・・





「再犯」がどうして発覚したのかというと…








被害者力士が部屋から突然逃げ出したことによってバレたそうな…🏠










相撲用語で言えば「スカシ」ですよね(笑)





スカすことはもう相撲界の伝統みたいな…ね…。



有名じゃん???(笑)








被害者力士は9月1日まで千賀ノ浦部屋にいたそうなのですが、2日朝になったらいなくなっていたとか💧







それで千賀ノ浦親方が連絡をとって事情を聴いたら、「貴ノ富士による暴力発覚」🚔⚡










・・・・・酷い話ですよね、、、、、。貴ノ富士、本当に恐ろしい。






貴ノ富士って、暴力で他人を傷めつけないと感情のコントロールができないのかしら???☹💦









もしそうだとしたら、解雇後はしばらく精神病院に「送り出し」した方がいいのでは?



この先人生長いんだから、早いうちに…。







薬物中毒患者みたいなものよ…。





常習性…じゃないけどもうね、きっと貴ノ富士にとっては「ムカついたら殴る!⇒気持ちを落ち着ける」のこの最悪の異常ルーチンが「俺の日常」と化しているのよ、、、、、😨








どういうことからそんな性格になってしまったんだろうね…(◎_◎;)









もし、その原因が成長過程の何か…だったのなら気の毒かもしれないけど…。










家庭環境とかどうだったんだろうな…と普段子どもと接することも仕事の1つであるVICTORY☆としては非常に気になります😢









家庭環境って結構大きくて、その子を良くも悪くも変えるからね…。









あ、でも家庭環境ではなく、つるんできた仲間が暴力系で「朱に染まった」という可能性も否めないよね(呆)









今回貴ノ富士に暴力をふるわれた被害者💡





これがまたね…




「初犯」の時同様、




・付け人


・序二段






だそうなのですよ…💧





条件が同じすぎて「え?また貴西龍さん???」って一瞬なったけど、当時の被害者貴西龍さんはもうすでに引退済みですから、別のお相撲さんです、、、、、今回の被害者は💡






・・・・・調べてみました、VICTORY☆🎀




千賀ノ浦部屋で現在序二段のお相撲さんは、、、、、







・東序二段21枚目:貴正樹【たかまさき】



・西序二段30枚目:若洸闘【わかひろと】




・東序二段32枚目:貴大将【たかたいしょう】




西序二段34枚目:優力【ゆりき】





以上の4名です✋






この4名の中に被害者がいる。。。。。




間違いありません(-_-;)










どなたかは不明ですが、本当に気の毒ですしかわいそうですし…






その…精神的な傷は一生完治とはいかないじゃないですか・・・・・







どんなに吹っ切ろうとも、やはりどうしても頭から完全には消えないじゃないですか・・・・・









貴ノ富士は重罪どころではない重罪。


逮捕レベルです🚓🚨








【貴ノ富士】という四股名💡





貴公俊からこの四股名に改名したのは今年2019年1月…。




入門時の師匠である貴乃花さんが、玉ノ富士と北の富士にあやかって命名したもので、部屋の移籍などが落ち着くのを待って改名した…




とのことなのです💦







つまり、貴乃花さんが考えてくださった四股名…。









協会を去っても、弟子は弟子。




可愛い可愛い息子です。。。。。







それがたとえどんなワルでも、、、




ずっと気にかけてくださっているのです、貴乃花さんは。。。。。






師匠って、そういうものなのですよね…✋







貴ノ富士三造、というのが正式な四股名なのだそうです💡









・・・・・貴乃花さんは、今回の「貴ノ富士、再犯」の件でまたハンパなく悔しく…怒りの気持ちと悲しい気持ち…そして言葉に表せないあらゆる気持ちが入り乱れ、心で涙を流していらっしゃることと思います😢💧






酷い息子です、貴ノ富士。



どれだけ謝ったとしてももうこの罪は…消えませんし許されません。






日本相撲協会から「解雇」という「押し出し」を食らうこと「待ったなし」の貴ノ富士💡



その後、精神治療のために病院や専門施設に「送り出し」したほうが、彼の今後のために良いのかもしれないとも思いますし…💦





今後の展開、注目していきましょう👀








・・・・・最後に一句🌸




不祥事が
場所前恒例
「また出たか」





VICTORY☆、心の川柳でした(笑)





超絶長文、ご精読、本当にどうもありがとうございましたm(__)m




また次回もお読みいただければ幸いです🌟










0 件のコメント:

コメントを投稿