今日も紀凜のブログにお立ち寄りくださり、心より感謝です。おねがい

 

今日も来たよーと言う人は、まず 応援ポチ犬 してね!

下矢印

 

 

 

 

 
先日の水星逆行の結果報告第2弾です。ニヤニヤ
 
まずは、以前のブログはコレです。下矢印
 
 


今回、報告があったのは、目
 
5. 嫉妬から彼家の訪問で別れ話に
逆行入り口付近で、自由な関係でつきあってた男性に対して、約束違反行動をとってしまい別れ話に発展。
期間中、女子の頑張りで彼から連絡あるも話は決裂。
これが逆行出口の8/1。
ご依頼は、この彼との復縁。
 
 
 
 
 
私の出した鑑定結果としては、ニヤニヤ
 
8/15に、もう一度、彼に メッセージ を送っておくこと。ドキドキ
 
メッセージ内容も指定しましたが、ここでは割愛します。パー
ここが企業秘密なんです...。ウシシ
 
そうすると、後々、彼の方から連絡が来るはず。クラッカー
 
 
 
 
 
実際は、女子が8/15まで我慢できず、あせる
 
私が指定した内容のメッセージを8/5に送ってしまった。滝汗
 
すると、何と私が指定していた 8/15 に、
 
家に来る?
 
と彼から誘いのメッセージが届いたそうです。OK
 
そして、元サヤに戻れた様です。キラキラ
 
 
 
 

女子には、とても感謝されたのですが、チューリップ
 
このトラブルで最初にご相談いただいた時から、ヒヨコ
 
私には、彼の方に決別の意志は見られませんでした。花火
 
落ち着いて対処すれば、必ず解決できたと思います。ウインク

これからは、失敗しない様に過ごしてください...。にやり

 
 
 
 
 
なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

 

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>
 
 
宝石赤 賢者の石のLINE@をお友達登録!
友だち追加

毎日の紀凜の待機情報をお知らせします。

また、LINEのお友だちだけにゲリラ的に

鑑定料金をディスカウントする「今だけ

お得情報」もお送りします。

 

 

賢者の石よりお得なキャンペーン情報や
日常に役立つ天体情報などが届きます。
メルマガ読者限定割引クーポンも!

 

 

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 ……………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

初めてご利用のお客様限定のお値引きもございます。

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。