今日から数回にわたって、不倫略奪について書いて行きます。

 

ただの 不倫の悩み ではありません。パー

 

一般的に世の中ではタブーとされ、バイキンくん

芸能人さんも叩かれまくりですよね。真顔

 

占い師にとっては最も難しいとされる 略奪です。ゲッソリ

 

 

 

 

 

前にも言いましたが、紀凜は、事の善悪についてはジャッジいたしません。真顔

 

略奪 に対しても、不倫の恋に酔いしれまくって、酔っ払い

 

悲劇のヒロインやってるならまだしも、ラブラブ

 

いたずらに時が過ぎ、すっかり若さを失ってしまった結果、おばあちゃん

 

精神を病んでしまうくらいなら

 

いっそのこと略奪にチャレンジし、筋肉

 

やるだけのことをやり切ってしまった方が マシ かと思っています。チューリップ

 

被害者意識バリバリで自分を美化して、半端なことを続けるよりは...ね。ニヒヒ

 

 

 

 

 

しかし、実際は「そんなに愛してるなら奪い取れば?」と言っても、くちびる

 

9割の不倫女子は「だってーでもーうずまきと、あせる


彼がいつか離婚してくれるのを夢見ながら、束の間、

 

他人の夫を 無償でお借りするのが精一杯の様です。チーンDASH!

 

 

 

 

 

ただ、少数ですが、略奪当たり前の女子も存在します。メラメラ

 

成功するかどうかは別にして...ですが。コアラ

 

 

 

 

 

明日から具体的な話になりますが、妻の立場の人も読んでみてください。

 

略奪というのは、不倫の当事者だけの問題ではないのです。

 

成功するか否か。

 

実は妻の存在が最も影響をあたえるのです。

 

不倫相手の彼が、不倫している夫が、一体どんな状況をつくるのか?

知っておいて損はないと思います。 にやり

 
 
 
 
 
なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

 
 
宝石赤 賢者の石のLINE@をお友達登録!
友だち追加

毎日の紀凜の待機情報をお知らせします。

また、LINEのお友だちだけにゲリラ的に

鑑定料金をディスカウントする「今だけ

お得情報」もお送りします。

 

 

賢者の石よりお得なキャンペーン情報や
日常に役立つ天体情報などが届きます。
メルマガ読者限定割引クーポンも!

 

 

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 ……………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

初めてご利用のお客様限定のお値引きもございます。

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。