minne新作が二ヶ月ぶりだった衝撃。 | 【ハンドメイドブログ】みずいろ±(プラスマイナス)

【ハンドメイドブログ】みずいろ±(プラスマイナス)

札幌在住、ハンドメイドアクセサリーの制作と販売をしている主婦のブログです。リボンとプラバンをメインに組み合わせやすいアクセサリーを作っています。minneにて『みずいろ+』(みずいろプラス)というギャラリーで販売しています。

しばらく対面販売の予定が入っていなかったので、焦る気持ちや寂しい気持ちを紛らわそうと「これからはネット販売もがんばります♪」みたいにいい子ぶってましたが、本当に2ヶ月くらいミンネに新作追加していなかったことに今日気付いてびっくりしてます。
いやいやいや、いい子ぶってないで本気でちゃんとやれ。
つくづく平行作業のできない人間なんだなと思い知らされましたアハハ。
 
このビーズがとても綺麗な色だったので、ビーズに合わせて金魚を着色して作りました。
金魚プラバンはずっとやりたかったんです!

イヤリングのご用意もありますよ♪
 

チョコミントイメージのヘアゴムです。

チョコミントメロンパンが結構好きなんですが、見た目がちょっとよろしくない(水色のパン)ので家族の評判は悪いです。
でも私は食べる。
人の評価とか、気にはなるけど案外すぐどうでもよくなるから最終的には気にならない(図太い)
 

こちらはホワイトチョコイメージのヘアゴムです。

本当は「ミルクチョコ」って名前にしたかったんですが、チャームがホワイトチョコだったもので。

でもプラバンはミルクチョコだし・・・でもホワイトチョコでもあるし・・・でも・・・でも・・・。

 

って、7秒くらい迷って(短)ホワイトチョコにしました。

くろみつはそんなに迷ったりしないほうでして、人の意見にもあんまり左右されないです(頑固?)

ダンナさんには「昭和の男って感じ」と褒められ(?)ます。

 

是非ミンネ【みずいろ+】に遊びに来てください。

 

◇◇◇◇◆◇◆◇◇◇◇

 

*新作随時出品しています*

 

minneミンネ【みずいろ+】

 

◇◇◇◇◆◇◆◇◇◇◇

 

*ツイッターを中心にのんびり更新しています*

 

 

◇◇◇◇◆◇◆◇◇◇◇

 

*ランキングに参加しております*

*応援をぽちっと、よろしくお願いします*
 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング