ミンネで展示品1 | 【ハンドメイドブログ】みずいろ±(プラスマイナス)

【ハンドメイドブログ】みずいろ±(プラスマイナス)

札幌在住、ハンドメイドアクセサリーの制作と販売をしている主婦のブログです。リボンとプラバンをメインに組み合わせやすいアクセサリーを作っています。minneにて『みずいろ+』(みずいろプラス)というギャラリーで販売しています。

ハンドメイドもパートも両立がんばる(๑•̀ㅂ•́)و✧
……と思っても、人はそう器用にはなれないもので、パートに出て働いていた期間に溜めに溜めた作品を今必死になって出品したり展示したりしているわけです。
そんな風に苦労してパートで働いたお金も、突然の閉店&解雇&給料未払いなわけなんですが…。
世知辛い(´;ω;`)

さて、夏らしいピアスとイヤリングをミンネにいくつか展示しました。
定番作品以外の売り切り作品はイベント限定品にしようかと思っています。
カタログ代わりにミンネに展示、展示を見て気に入っていただけたら最寄りのイベントに是非来て下さい♡みたいな感じです。
展示品ではありますが、お声かけていただければミンネにてお売りすることもできますので、メッセージいただけたらと思います。

 貝殻ピアス/イヤリングはパーツがもう手に入らない為、この三つで終了となります。

気になる方はお早めに!


◇◇◇◇◆◇◆◇◇◇◇

 

*新作随時出品しています*

 

minneミンネ【みずいろ+】

 

◇◇◇◇◆◇◆◇◇◇◇

 

*ツイッターを中心にのんびり更新しています*

 

 

◇◇◇◇◆◇◆◇◇◇◇

 

*ランキングに参加しております*

*応援をぽちっと、よろしくお願いします*
 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング